menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ 
お久しぶりです、もなかです。
更新していない間にのぞいてくださった方、このような体たらくで本当にすみませんでした。

閉めようかと思ったブログですが、考えてお引っ越しすることにしました。
やっぱり嵐さん大野さん大好きなので、あまり構えず書きたいことを書いていきたいなと思っています。

遊びにきてくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました。
リンクを貼ってくださっている方には、削除も変更もお任せします。
お手数かけて申し訳ありません。

お引っ越し先では、コメントは受け付けない設定にしようと思っています。
今までもすごく考えてきましたが、そうすることにしました。
正直なところ、普段の生活でいっぱいいっぱいのときにグサーリと刺さるようなコメントをもらったり感情的なコメントにうんうん悩みながらお返事を書くことはつらいです…。
小心者と笑ってください…。
都合のいいコメントだけくれ!と言っているわけではなくて、顔の見えない相手、初対面の相手に対してこの言いようはないだろう…というようなのはね、つらいっていう話です。

それでもここでいただいたコメントのほとんどは本当に嬉しかったし、そこからつながった出会いもあって、だからブログをやってよかったです。
急な家族の問題でいきなり長い期間休んだ後に、もう誰も読んでくれてないだろうなあと思いつつ書いた記事にびっくりするくらいあったかいコメントを何件もいただいたことが1番の思い出です。
あれは本当に嬉しかったなあ。

引っ越し先には一応メールフォームは置きますが、気軽に書いてもらえるコメント欄でのやりとりはとりあえずおしまいになります。
勝手なことでごめんなさい。
コメントを通して同じファンの方と智くんの話ができることがすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

お返事を書こうと拍手の解析ページを開きました。
コメント一覧を開くのが怖くてずっと見ていませんでした。
ふざけてる!とお叱りをいただくこともあったけど、ほんとにいっぱい拍手してもらったなあ。
自己満足で書いていた感想文だったけど、やはり喜んでくれたひとがいたというのは幸せです。

続きに最後のお返事をしています。
せっかく楽しい感想をいただいたのにそのときにそうだねー!って返すことができなくて、本当にごめんなさい。
もう見ていないでしょうが、あんまりだなあと感じたコメントにはお返事は書いていません。

more... »

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。