menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうなんだよね裏なんだよね…。 
うわーーー久しぶりにPCを立ち上げました。
行事満載の秋のせいか、たまたま子供連休夫連休そしてまた土日みたいな日々が続いたせいか(き、きつい……)

昨日は7時までに全員お風呂済ませてVS嵐SPを家族で観賞。
あいかわらず大物ゲスト迎えるとちんまりおとなしくなる嵐さん(主に天然)がめんこい。

さんまさん+ブラマヨさんで全部成り立っちゃうような「ん? 誰の番組だ?」ってなることがちょいちょいあるような2時間でしたが(笑)、正直さんまさんの対処はプロの芸人さんに任せておくが安心だったと思うのでブラマヨさん(主にこっすー)来てくれてよかった……っ。
冠番組でちいちゃくなる人見知り嵐さんをかわいいと思える自分は満足の2時間。
しあわせもの。

さんまさんからすれば、嵐の番組のあのおっとりしたやわらか~い空気は理解できないだろうなあとちょっと笑ってしまったり。
それでも某六角形の人に比べると、怖い顔してないからいいわー(本音)

関西人の夫とわたしは大笑いして見てたけど、娘はさんまさんがすっかり苦手になったようで(笑)
しゃべりすぎだって。
あんたそれはさんま明石家を全否定……。
まさかの怪物くんいじりをしてくれた時点でもういくらでもしゃべっていってくださいと思ったよ母は。
あれは智くんもびっくりしちゃってるのがねー、笑っちゃった。
今までも怪物くんいじりはちょいちょいあるのに、まさかさんまさんがとは思わなかったんだろうなー。
クリフクライムのときは反応できてよかった(笑)

そして何気にあいかわらず要くんはナイスキャラなんだぜ。
彼は嵐のリーダーの3ヶ月後に30歳になるんだぜ。


久しぶりに書くのがただの日記という(汗)
そして時間はすぐに経つ……あと2時間したらもう娘帰ってきちゃうのか。
そしたらまた土日がくるのか。

くーーーーー。


昨日は医龍観ましたけど、関西は夕方に前のシリーズの再放送やってて、ちょうど最終回よかったーって観たとこだったので、またいろいろ問題満載になってるのが正直しんどいと思っちゃった……。
交通安全の神様、じゃなくエンケンさん楽しみにしてたんだけど、そうかー立ち塞がる系なのかー? 最終的にチーム入りとかないのかー?
そして、なにより後半は

あらせーーー(涙)

(↑荒瀬ファンの叫び)
ど、どきどきさせるんじゃないよ!


さあ、この秋木曜10時わたしは何を観るのか。


あと、あと、

日立さんGJ!

売上に貢献できないわたしを許して!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。