menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントお返事 
松本先生の前髪デレに完敗@D誌

いろいろありましたが、最近は紅白司会決定会見でのリーダーの受け答えに惚れ直しました。
まんまるだったけど。
完ぺきはない。それがさとしクオリティ。

京セラ感想文にたくさんの拍手ありがとうございました…。
わたしのコンサート感想は、読みたいと言ってくださる貴重な方と自分の頼りない記憶力のフォローの役割以外は需要が少ないと思っていたので、あららら? という…。
やっぱりいつもは出すのが遅すぎるのか…!
でも今後も「いつの話だよ!」的な記事がアップされることでしょう、えへ。

あと何、野球。
めっちゃおもろいやん野球。
浅尾くんにドラマを見た。
日本シリーズが全試合放送されなくなったことに愕然としてたけど、これで少しは盛り上がってくれるといいなあ。
サッカーの日本代表みたいなもんかなあ。


いつもどおりのんびりですが、コメントお返事書きました。
ayamisaさん、tunaさん、さっちゃんさん、みきっちさん、ちはるさんさん、*104さん、さちさん。
よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

>>ayamisaさんへ

こちらこそお話できて楽しいです(○^▽^○)
そうでしたか! 勝手に勘違いしたようでごめんなさい。
でもやっぱり夢を仕事にされたことには変わりないような!?
すごいです~。
人生なんやかんやいろいろ起こるな~と思い始めたばかりのわたしですが、がんばらなきゃなと思わせていただきました。
役員さんも大変!
わたし小学校ではまだ当たっていないんですが、今から戦々恐々としております(汗)
そしてそしてドームコンです!
ええ、ええ、30歳らしい体に…いや! でもやっぱかわいくて素敵な智くんでした!(力説)
それにコンサート1週間前に釣り旅行とはこのやろうと思わないでもなかった自分を殴ってやりたいくらい日焼け対策は頑張ってくれてたのではないかと!
やればできる30歳、次は体型管理ですね(笑)


>>tunaさんへ

初めまして、もなかと申します。
コメントありがとうございます。
札幌ドームですか、もうすぐですよね、楽しみですね~!
わたしもつい去年までお茶の間組、初参加の国立は緊張して電車からガチガチでした。
お気持ちすごくよくわかる気がします。
でも、自分なりに全力で楽しめばきっと嵐さんにもまわりのファンのみなさんにも伝わると思うんです。
わたしも振りが上手くできなかったり最初は声を出すのが少し恥ずかしかったりしたけど、だんだんそういうのももったいない! と思えるようになって、とにかく楽しい気持ちは隠さないではしゃいできました。
もちろんマナーを守って。
すごくすごーく楽しかったですよ!
tunaさんの初参戦もきっと素敵すぎる思い出になるといいなあ。
わたしも小心者でなかなかよそさまのブログでコメント残せないタイプなので、全然気にしませんし、今回はがんばってコメントしてくださったのかなと思うと嬉しいです。
ツボ似てますか! 嬉しいです~。
またよかったらのぞいてください。


>>さっちゃんさんへ

今回は有り難いことに行くことができました。
ほんとに、国立もドームもぜひともDVDにしてください! と思います。
わたしもずっとおうちで待ってる組だったので。
行けないけど見たいひとたちはいっぱいいるんだ!
どうかお願いしたいですね。
アイドルのコンサートだけど本当に年齢層は幅広かったので、きっとどの層のひともす~っとなじんじゃえると思います!
相葉ちゃんご訪問国、そうか、ご近所さんですか!
出会えたらまさかまさかですよね~!
日本で遭遇するよりびっくりですよね。
わたしも詳しいわけではないですが、関ジャニは昔からこっちでテレビ出てたりするので、なんか親近感ですね(笑)
今はヒナちゃんの男前ぶりに夢中です。
さっちゃん呼び、うらやましい~!
わたしだって万が一自分の名前なら発音されただけでテンション上がりますとも、だいじょーぶ!


>>みきっちさんへ

あららら、それはちょっと旦那さんとお子さんは残念でしたね~。
うちは娘が怖がりでUSJも当分行けそうにない…大好きなんですけど。
みきっちさんは楽しまれたみたいでよかったです(笑)
夫はね~やっぱりどっちかといえば国立のほうがよかったみたいです。
もちろんしっかり楽しんだので、どっちかといえばですけど。
でもドームもすごくよかったし、どっちもDVDになってほしいなあ。
くまの大ちゃん金太郎と戦う、にはお茶噴いちゃったよ!
うん…でも想像できた(おい)
でもくまさとしだったのに大変いい顔してました。
わたしは満足ですが、できれば今後の各ドーム参戦者の方のために、もちょっとシュッとしていただきたいよ大野さん。
Mステもあることだし!


>>ちはるさんへ

京セラ3日間、お天気心配でしたけど無事終了してよかったですね。
人が話してる時に黙るのは、どんな場所でも常識…ほんとにそうですね。
コンサートだからというより、ひととしてのマナーだよなあとちはるさんのコメントを読ませていただいてそのとおりだと思いました。
どうかこの後のツアーではそういうことがなければいいなと思います。
そのほかは本当に楽しかったです!
もちろん夫も楽しんでいました~(笑)
これからも相思相愛でいられるように、わたしたちもしっかりしなくちゃですね。
怪物くん、DVDに入るかはわかりませんが、入るならクオリティ高めのぼっちゃんを(笑)
わたしもドラマ昔はいろいろ見てたんですけど、今回も結局脱落しまくっていて(汗)
なかなか3ヶ月見続けるって難しいですよね。
最近は夕方の再放送でやってたSPや大奥に夢中でした~1回見てるのに。
主題歌もわたしもそんな感じで、あああのドラマの曲だ~ってなりますね。
また面白いドラマにいっぱい出会えるといいなあ。
そのドラマに智くんが出てるとなおいいなあ( ̄∀ ̄*)


>>*104さんへ

ありがとうございます、夫婦とも楽しんできました。
夫は長い通勤時間を嵐曲とともに過ごしているらしく、わたしより歌詞とか覚えてたりする(笑)
おともだちとコン参加+嵐会というものに憧れる気持ちもありますが、同じ趣味を一緒に楽しめる家族は有り難いし、大事にしなきゃなと思います。
後半の件、わかりました~。
なんだろうどきどきしながら見に行ってみます…!


>>さちさんへ

そうだったんですねーーー!!
いやー、なんかすごいですねー!
パンフと一緒はとてもとても、おこがましいですが、同じものを見ていたと思うとわたしも感激です。
わたしも1塁側です、実は今までの席全部同じサイドだという(笑)
アンコールはわたしも残念ではあったけど、事情もあるだろうし、楽しかったし、挨拶やうらあらしでの嵐さんの言葉で満足です。
来年また行けたら、そのときはアンコールもっとがんばります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。