menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントお返事 
持ち出しご遠慮願います


コメントのお返事が11月8日から残っているって本当に申し訳ありません。
あまりの体たらくに櫻井王子に代理で謝罪させてしまって本当に申し訳ありません(王子の謝罪にときめいてしまったものですみません)

拍手もコメントも本当に嬉しいです。
いろんなひとがいますので、たまにへこたれてしまいますが、近所にどっぷり嵐さん話ができるひとがあいかわらずいないわたしには、やっぱりいただくコメントはタカラモノだなあと思います。

毎度謝ってばかりのこんな勝手なペースのわたしですが、読んでくださったり、拍手パチっとしてくださったり、コメントくださったりするみなさん、本当にありがとう。

あとメールのお返事もまだまだたまっていたりして…|ω-`*)
気長に…どうか気長に…。


ミホさん、ちはるさん、凛音さん、yukiさん(×3)、tunaさん、さっちゃんさん、さちさん、ayamisaさん、コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、続きにお返事書かせていただきましたので、よかったら読んでください(ぺこり)
まとめてになってしまってもしも誤字脱字などあったらごめんなさいm(_ _;)m

>>ミホさんへ

はじめましてのコメントにお返事が約1ヶ月後とか、本当にすみません。
はじめまして、もなかです。
声をかけてくださってありがとうございます。
紅白気がつけばもう今月の末なんですよね~。
これから台本みっちり叩き込むんだろうか…がんばって嵐さん。
すっかり時期を逃した話題になってしまいますが、日本シリーズ面白かったですね!
浅尾選手が後輩なんてすごい!
打たれちゃいましたけどMVPあげたいくらいすごいピッチャーだって思いました。
来年はさらに活躍されるんじゃないかなあと思います。


>>ちはるさんへ

面と向かってかわいい言い合う成人男子たちってどうなんだろう。
素敵ですよね!(自己完結!)
わたしもリーダーにかまってほしい潤くんには常にきゅんきゅんしています。
なんだかんだ、最年長と最年少なんだなあ。
秋ドラマ、わたしは医龍に脱落しかけてる間に朝田先生があんな事態になっているのを予告で知って何があったー!と叫んだおバカです。
フリーターも、わたしも客観的には見れないので、お気持ち似てるかなあと思います。
ああいったお話は難しいと思いますが、意味のあるものになればいいなと思っています。
わたしも無理はしませんよ~(○^▽^○)
それから、なんと!ここでろくでなしBLUESの話ができるひとに会えるとは!(笑)
今でも捨てられないし、ボクシング見ると思い出しちゃうろくブルっ子です。
最近はあまり漫画も読めないんですが、娘が怪物くんを読んでます(笑)


>>凛音さんへ

ナゴヤ参加されるんですね!もうすぐそこですね~楽しんできてください!
わたしのレポはレポというかただの感想文なのですが、それでも曲名は書いてしまってるので、だいじょうぶでしょうか…楽しみが減っちゃってないですか?
お友達と協力がないとコンサートも難しいんですよね~。
わたしはいつも家族参戦でそれがないので申し込むたびにビクビクです…。
それでも、有り難いことに声をかけていただいたりしましたが、本当にありがたくて泣けますね~。
お友達の分まで楽しんできてください!
こちらこそ、以前のコメントすごーーく嬉しかったです。
顔の見えないひととのやりとりは難しいところもあるので、凛音さんの言葉に救われました…。
こういう嬉しい出会いがあるので、やっぱりブログやコメントっていいなあって思います。
ずぼらはわたしだよというお返事の遅さ&更新具合ですが、ぼちぼちお付き合いいただけると幸いです。


>>yukiさんへ

お久しぶりです!
風邪もうだいじょうぶですか?
お互い気をつけなくちゃですね~。
ね~国立デビューだとそういう意味ではいいのかもですね。
でもアリーナサイズの嵐コン、やっぱりうらやましい!
わたしこそ今さらになってしまって申し訳ないですが、わたしも肇くんは萌えどころ満載だったと思いますともー!
うんうん、いろんな表情になりますよね智くん。
いいお仕事…待ってるよ…。
雑誌ラッシュは落ち着いたかなと思ってたら年末ですね~。
厳選しないと怖いですね~。
紅白グループ司会、意味がわからないですがというのに笑ってしまいました。
確かに(笑)
でも、わたしも同じです。
決まったものは楽しむし、応援します。
カウコンがっつり参加はなさそうなので、寂しいですけどね。


>>tunaさんへ

札幌コンすごく楽しかったようでよかったですね!
智くんのかわいいファンサの様子教えてくださってありがとうございます。
くねくねってなんだそれ、かわいいな!
わたしもまだ全然ついていけないんですよー振りとか(汗)
そうですよね、次こそって思って自主トレがんばるのも含めて楽しいですよね。
うん…チケットがとれればですけど…。
マナーのこともそういうふうに考えられるtunaさんは素敵だなと思いました。
わたしも自分のことから気をつけたいです。
こちらこそ、わたしまで嬉しい気持ちになりましたし、くねくねして爆笑する智くんを想像したらニヤニヤしてしまいました。ありがとうございます。
名前の間違いを気にしてくださってましたが、わたし全然気づかなかったですし、たぶんだいじょうぶです!


>>さっちゃんさんへ

自分でも思うままに書いてるのでどこがさっちゃんさんのツボを刺激したのかわからないんですが、笑っていただけたなら何よりです!
シュッとした顔を忘れつつあるさっちゃんさん、だめ!思い出して!(笑)
ほんとに顕著にお仕事終わるとまるくなるひとですよね…。
怪物くんの時期と比べると同じひとか?と…。
なんかもう、飽きさせないなっ!と前向きにとらえています。
かわいいですし~。
WiiのCM含めてほんとかわいい智くんは堪能させてもらってますね!
かっこいい智くんはストイックな30代に期待してます。
お気遣いありがとうございます、お互い健康第一でいきましょう~。


>>さちさんへ

笑っていただけて何よりです!
でもでもあの前髪さとしのWink upは恐らく前の号でしたー!
だいじょうぶかな…でも今月のにゃんことアラサーも結構ないい仕事だったと思うので…。
古今東西大統領といえば、かわいかったですよね~。
ああいうのがいい、ああいうのちょっとでもいいから毎週見たいな。
最後の10秒のやつも好きなので続いてほしいです。
わたしもWiiのCMはまとめてDVD化して売り出すべきだと思いますとも。
なんというか今のレギュラーで足りないものを任天堂さんが補ってくれてると思うんだ。
今日からまた翔ちゃんと潤くんのやつも始まったし、今後も末永くお世話になりたいと思う次第です!


>>ayamisaさんへ

わたしもサプライズの話を聞いただけで嬉しくて本人でもないのにありがとーーーって泣きました(笑)
ayamisaさんの気持ちはそのままわたしも一緒かもですよー。
もったいないって思っちゃうんですよね。
なぜにそんなに無頓着なのかとジタバタしたくなるし、でも逆をいえばそういうところも好きなんだという難しさ(笑)
でもオフを満喫している様子を漏れ聞くと、よかったねーって思ってしまうんですよね。
幸せの連鎖って素敵ですね。
智くんが優しいからまわりのひとも優しいってきっとほんとだねって思うし、それで優しい素敵なひとがまわりにいるから智くんがしあわせだし、智くんがしあわせだとわたしも嬉しい!
で、30代そろそろ忙しくしてやって!と思ってしまうわたしはわがままなファンですが~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


>>yukiさんへ

迷惑だなんてまさかそんな。
嬉しいに決まってるじゃないですかー!
お返事が遅くてわたしのほうこそすみません…呆れずにコメントくださってありがとうございます。
東京ドーム、サプライズもそうですし、奈良さんや森先生や脚本の西田さん、みなさん嬉しい感想を書いてくださっていて、ぐっときましたね。
しかし智くん関係のお客様のおじさま率の高さ(笑)
わたしもDVD楽しみですし、できれば、できればサプライズを…!と願っています。
いつかの潤くんのお誕生日みたいに、収録してくれないかなあ。
その場のみんながしあわせになっただろう空気をちょこっとでも分けていただきたい!
お気遣いありがとうございます。
yukiさんは年末に向けてお忙しそうですね。
風邪ぶり返したら大変ですし、体気をつけて健康第一でがんばってくださいね。
これから歌番組なんかもありますし、嵐さん智くんを糧に師走を乗り切りたいですね!


>>yukiさんへ

もうお返事ためまくってごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今年はお誕生日にテキストで何も書けなかったので、こっそりお絵描きしてみました。
智くんONEPIECE続き読んでるかなー?
わたしも最近はついていくのに精一杯で、頭に入れるだけで感想も書けなかったり、なかなか5人分は追いかけられなかったり、ちょっともぞもぞ落ち着かない気持ちです。
そうそう、この間はちょっと良い傾向にありましたね~(笑)
あれくらいのプニはいつものことなので全然だいじょうぶ!
お誕生日はあちらで過ごして、さてプニ的にはどっちに転んだか楽しみです(笑)
うんうん、さすがの落とし方でしたね大野先輩!
ああいうときはなんか嬉しくなっちゃいます。
それから相葉ちゃんのお手伝いをするにのちゃん、わたしもツボでしたー!
ご飯よそってる姿にきゅんきゅんしたことは内緒のさとしファンです…。
わたしもHDDをなんとかしなきゃとても紅白関連ゴトについていけませ~ん。
にのちゃんドラマ、ああきっとそんな感じです。
まったくのお話として見られないから駄目なんですよね…。
わたしの気持ちの問題なので、ドラマはきっとすごくいいんだと思うので、がんばってほしいです。
年末、体に気をつけて乗り切りましょうね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。