menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうとよろしく 
あけましておめでとうございます。
昨夜は嵐さんもファンのみなさまもお疲れ様でございました。

いや~~~。



めっちゃよかったですね紅白。 



ほんとになんとかするんだもんね。
それが智くんで嵐さんですな。
いや~~~。

泣きそう。



予想通り天然さんは意外と大丈夫なんだよねとか、紅白の大舞台で魅せてくれたぜやまっこ2010締めくくりとか、揺るぎない大宮とか、カウントダウンでご機嫌松っちゃんさとちゃんとか、いっぱい語りたいことはあれど、まずはご挨拶をと思います。

(コメントのお返事もメールのお返事も年を越してしもた…申し訳ない申し訳ない)

昨年中にご挨拶できませんでしたが、2010年本当にありがとうございました。
しつこいわと自分でも思いますが、わたしにとってはこのブログで同じ嵐さん智さん好きの方々とお話できるのはすごく嬉しいことで、更新が遅くともお返事が遅くとも懲りずに遊びにきてくださる方がいてくださることは、有り難くてたまらないのひとことです。

去年は本当に書いた記事が少ないや。
自分でもさみしいなと思います。
振り返ってみて、時間の使い方がへたくそなんだなあと改めて思います。
それを改善することが、とりあえず今年の目標だな。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
お気が向きましたら、今年もよろしくしてくださればしあわせです。



そしてそして、なんとかする男大野智30歳。
2011年もあーもーそりゃもーついていかざるをえないよと思わせてくれる男前ぶりを2010年最後に見せていただきました。
ありがとう、ついてくよ、これからもありがとう。
東の空に念を送っておきます。
今年も楽しみ。



さてさて、お正月だー。
自由時間が減っちゃうんだよなー(本音)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。