menu | archive | admin
スポンサーサイト 
気持ちが整ったら(@VS嵐) 
VS嵐 2010.1.27

・つるのくんキターーー!(←つるパパ好き)
 前回のように収録合間に嵐の釣りバカ日誌と釣り談義をしていることを妄想。
 「いや~今行けてないんスよ~」「え~マジですかぁ」みたいな。

・メガネが合わなくなってきたのか画面が若干ぼんやりするのがこの頃気になって仕方ないのです。
 クリアに見たいの。
 嵐さんをクリアに見たいの。
 めんどくさがりであんまりつけないせいかコンタクトもすぐ眼が痛くなる…。
 子供たち、目は大事にしようぜ。
 後になってほんとそう思うぜ。

・かわえええええ。
 レギュラーが今年の収録分だと俄然テンションが上がる、だってあれ

 かわえええええ。

・プリンス入ったさとし
 +
 明るめチェック柄
 +
 相葉丈
 =
 うそだろう、あれ30歳なんだぜ?

・噛み倒した!
 オープニングトークからしゃべったと思ったら噛み倒した!

・お世話係コンビに両側から保護される図とか大好きだから!
 のっけからいいもん見れた!
 噛み倒してくれてありがとうリーダー!

・右も左も高速なんだよ…いい動きするんだよ…。

「どうしたどうしたどうした?」とか大好きなんだよ…右は右で俺が保護者だとばかりの勢いなんだよ…。

・保護者の横でもう1回言った「どうした?」が好きだよ…。

・ファイティングポーズとらせた保護者強しだよ…さすがだよ…。

・試合続行直後「ことしかがっ、かがやきをぉ」でタオル投げたー!セコンド止めたー!

ナイスファイト!

・福沢さんの年齢の話聞いてるとこの智くんご覧になりました?
 なんでしょうあの立ち方あのフォルム。
 ペンギン?
 吉高さんじゃないけどどこ行けば飼えますか?

・ベッカム、タイガーウッズのくだりはチェ・ホンマン、松坂、朝青龍を思い出します。

・森泉ちゃんはゴチの初期苦手だったけど今となってはゴチ戻って来なよ江角ねえさんとの明るいバトルが懐かしいよと思っている。

・デュアルカーリング団体戦。
 やべー嵐のモデル組さんとリアルモデルさんの横にいるちっちゃいのがかわいすぎてやべー。
 うそだろう、あのはしっこの子あの中で1番年上なんだぜ?
 もはや

孫悟空にしか見えないんだけど。

 如意棒持ってるしきんと雲に乗っちゃえばいいんだ。

「長い手を使ってちょっとズルするから」 
 「いやそんな無理でしょう。怪物くんか!」 

キミ怪物くん大好きだな。

「これ最後のほうがいい」の舌足らずぶり、30歳★

「それは気持ちが整ったらでいい」ってお兄さんらしい落ち着いたナイスなアドバイスやないかーいと思ったわたしはさとし馬鹿。

・カーリングやってるリーダーはデキる子の顔をしている。

・潤くんも上手くなったねえ。
 っていうか潤くんつらそうだねえ。
 リーダーが泉ちゃんにテキパキ(?)アドバイスしてたのは調子悪い潤くんの分しゃべったのかなあと思っている(勝手に)

・入ってたよなあ!の泉ちゃんに「そうだよなあ」「惜しかったなあ」のお兄さんたち。

・お兄さんたちと言ってみたけど潤くんはたぶん1コ下。 

・個人戦選手紹介の後でこしょこしょ話すやまっこデレ。
 何か見つけたり言いたくなったとき翔くんを振り向く智くん+本番中でも顔寄せて聞いてあげる翔くん=This is やまっこ。

・相葉ちゃんにトラブルが起きたけれども後にジャイアントで相葉チョイスでミラクル起きるしなんだかんだこの子は愛すべきトラブルメーカーなんだと思うよ、うん。
 バラエティーはやっぱり相葉ちゃんがいてくれてよかったと思うことたくさんあるよ、うん。

・クリフクライム~。
 お調子者の弟ウサギに合わせるお兄さんウサギ。

・やべーお兄さんウサギに噴き出されて戸惑う弟ウサギがかわいくてやべー。

・しかしあの子説明へたくそやな(笑)
 言葉が足りないからみんなぽかーんしちゃうよリーダー。
 すぐ理解しちゃう嵐さんはさすがっす。

・弟ウサギに真ん中を登らせようとするお兄さんウサギ
 +
 自信ないけどチャレンジして結局しょっぱい結果になる弟ウサギ
 =
 This is やまっこ。

・なぜか上着を脱ぐ羽目になる弟。

・淡々と脱がせるお兄さん。

・まさかのベストで笑われる弟。

・脱がせといてどこまでも淡々としているお兄さん。

・仕方ないので自分で弁解する弟。

・どうでもいいけど翔くんの上着ちょこんと持ってる智くんが超かわいくないですか?

・なんでだろうねいちいち遅いの(笑)
 頭の回転すごい早いのにクリフクライムになるとそれが発揮されない翔ちゃんが不憫っす。

・でもさんざんいじりつつ実はすごい応援してる嵐さん。

・しかしこの期に及んでウサギポーズで落ちてくるお調子者さくらい氏。

残り15秒だからね?
 
 15秒で上の30ptまで取れるだけ取った大野さんかっけーっす。
 小猿が岩肌登っていくようで素敵だったっす。

・お神輿に問題点を指摘されるイケメンMC。 

・翔ちゃん自分で真ん中行きたいって言ったんじゃないのにね!
 あのお兄ちゃんが行けって言ったんだよね!

・ゲームタイトルコールをするイケメンさくらい氏の背後にチップとデール。

・泉ちゃんと翔くんもなんか面白いコンビになってきた。

・翔ちゃんの「最高っす」をまねっこしてケタケタ笑う智くんがかわいすぎる!
 今日はもう何してもかわいい!
 怪物くんバンザイ!

・サッと泉ちゃんのお手伝いに入る翔くんかっこいいよ。

「ぴんぼーるらんなー!」の智くんがかわいすぎる件。
 あれ、30歳なんだぜ。
 うそだろう。
 なんかの間違いだろう。

何ヶ月か前は年相応に見えてたけど。 

 そうね、あの時期はね。
 普通にちょっと童顔のアラサーだったね。

・コインタワーの失敗を引きずってアホすぎるコメントを繰り出したつるのくんもかわいいっす。

・ピンボールランナーで福沢さんが実況ブースに。
 いやー伊藤さん仕事とられちゃったーと思ったけどボール拾いに出てきてうっかりご出演となったので逆に楽しい。

・その直前大野智が鼻の穴に指つっこむんじゃなかろうかと。

・にのちゃん上手!

・リーダー穏やかに毒を吐く。
 いやいやいやVSは伊藤さんじゃなきゃ!

・うさぎマッチョくん怖すぎるやろ。
 それを指摘したにのちゃんを振り向く智くんがデスクトップの背景にしたいほどにお気に入り。個人的に。

・ラビット魂をこの場の誰よりも持っていたのはうさぎマッチョくんだったという。

・相葉チョイスはミラクルを起こすんだよ!

・立った立った!マッチョくんが立った!

・今日イチの仕事をしたマッチョくんのドヤ顔を次のうさぎ年まで忘れない。

・実際わが家は大盛り上がりでした。

・次週予告がやまっこツーショットで終わったので最後まで満足です。

・あれ?10秒チャレンジは?

・ついでに書いておくと嵐ちゃんはマネキンは残念でしたが最強なんでなんでマン(なんなのマン?)とペットのさとちゃんが最高でしたねどうですか。
 あの耳わたしもぺろんってめくりたいんですけどどうですか。

