menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy 28 
日付が変わって、今日は智くんの誕生日。
遠く嵐っ子に優しくない近畿の地から、おめでとうの気持ちを飛ばします。
おめでとう、智くん。


さっきのエントリを書きながらも思ったけど、きっと、28歳になった今日からも、29歳も30歳も、智くんの基本は変わらないんだろうなぁ。
そんな智くんに、今日からも来年も再来年も、「かわいい、かわいい」言ってたい。
そして、たぶん言ってる、わたし。
さとしっくは、ハマると深い。


27歳の1年間、ほんとにほんとにいろんなことがあったね、リーダー!
しょーーーじき、大変な1年でした、こっちとしても(笑)
でも、結果的に、自分でもこれどうなんだろう? と思うほどにさとしっくレベルが上がったという。
これどうなんだろう? いや、いんじゃない? むしろいんじゃない? みたいな。
とてもしあわせな1年でした。


智くんの見せてくれるお仕事のあれこれで、わたしはキャッキャはしゃいで日々楽しくて。
そして、そのわたしのキャッキャが、ファンでいることが、応援する気持ちを持ち続けていることが、智くんを支えるおっきな力のちっちゃな一部になれる。
あらためてそれを感じさせてくれた27歳の智くんに贈る言葉は、ありがとう。
とんでもない歌に。
これまたとんでもないダンスに。
軽々しく語れない気がするお芝居に。
ナイスな間で放たれるおもしろ発言に。
きゅーーーっとなる男前顔に。
きゅんーーーっとなるハムスター顔に。
その存在に、
ありがとう。
ほんとにほんとに、智くんがいてくれることで、どれだけわたしの人生の楽しみ度がUPしていることか。
データ化して見せてやりたい。
ほらっ! ほらっ! つって。


28歳の智くん。
これからもきっと、変わらず、目の前の仕事をひとつひとつ大事にして、そうしていく中でまたいろんなものを得て、成長していくんだろうな。

どうかどうか、28歳の1年間も、智くんにとって素敵(←智語録)yearになりますように。
よりいっそう愛されリーダーになりますように。
優しいひとたちに囲まれて過ごせますように。
いいお仕事が舞い込みますように。
大好きな家族といっぱい過ごせますように。
釣りにいっぱい行けますように。

智くんが、ありのまま、自分に嘘をつかずに過ごせますように。



28歳の智くんにも、ガッツリついていきますよ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。