menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やらせていただきます 
いやぁ~~…
あらためて、智くんのラジオが普通に聴ける地域の方はいいなぁと思います。
毎朝電話で聴くのが平日の楽しみなんですけど、電話代も気になるから、ピンポイントでそこだけ! しか聴けないし、何より、携帯で聴いてるから録音が残せないんですよね…。
20秒だけの録音機能をどこで使うかが毎朝勝負(しかも1コしか録音できないから、次録るときには消去しなくちゃいけない)
残したいなぁ、智くんの話。
自分のことをこうやって自分の声で言葉で話してくれるでぃすかばりって、すごく貴重だなぁと朝から思ったしだいです。


というわけで(どういうわけ)、
智くんの口からドラマ発表ありました!
「よろしくぅっ!」
って、予告スポットみたいでかわいかった~。
ええ、ええ、よろしくされますともっ。


『魔王』もアジアツアーも終わって、のんびりするかぁーー!(←めっちゃ楽しみだったようす)って思った瞬間に、「『歌のおにいさん』やりますから」と言われて、


「あ。



・・・やらせていただきますと」


あ、のところに、・・・まじですか? な気持ちが見透かせて。
のんびり・・・ゆっくり・・・釣りざんまい・・・あ、そうですか・・・みたいな(笑)

まさか本人もこんなにすぐまたドラマがくるなんて思ってなかったんだろうな。
記念とか言ってましたもんね。
こっちも当分ないだろうと雑誌買いまくってしまいましたよっ@『魔王』祭り
雑誌に使ったお金総額考えると怖い!
まぁ・・・後悔はまったくないですが。
初連ドラ初主演作という意味では確かに記念ですもん。


それにしても、お仕事って、もう決定事項として知らされるんですねぇ。
「やりますから」って、言い渡されるんだ。
ウキウキと夏を取り戻してるところに、「やりますから。また連ドラマやりますから」って(笑)
で、おとなしく
「やらせていただきます・・・」
と(笑)

かわいい~~~
_(__)ノ彡☆




前にニノちゃんが、初めて事務所のスタッフさんに呼ばれて今後の仕事について打ち合わせたってどこかの取材で言ってた気がする。
それまでは、気がつけば次の仕事が決まってるっていう状況が多かったと。
ニノちゃんは次のステップに踏み出せたようですが、智くんはまだ気がつけば決まってる状態なんだろか柱| ̄m ̄)

だけど、意味のないことなんかないと思ってるひとだから、どんなお仕事でも
「やらせていただきます」
って答える気がする。
でも、ノリノリというわけではなく(笑)
あ、やらせていただきます・・・(釣りが~~)、みたいな。
1週間なら1週間休んでいたいひとですから。


「まあでもねぇ、ほんと。
今回はっ、え~コメディですからねぇ。
内容的にはね、自分に似てるっていうか? 似てる部分もある、かなぁと思ってね、
僕的には、楽しくできたらいいなと思ってますけどもね」


そう、そこが1番!
智くんが楽しくお仕事できる現場でありますように。
『魔王』のときみたいに、みんな優しいひとたちばかりでありますように(>人<*)


今回はひとり芝居よりも、共演者さんとのお芝居が多いといいね(笑)
というか、クランクイン予定日も近いですが、共演者の発表はいつですか!?
テレビ誌も、おにいさんのまわりだけ(あと亀梨くんも)スカスカなんですけどーっ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。