menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひょうきんな弟 
『Mステ』!
ほんとにもうやっぱり『Mステ』さんですわ! と。
やっぱり音楽番組は『Mステ』さんですわ! と。
テレビ朝日さん、いろいろひっくるめてありがとう! と。
わたくし強く強く思っているしだいです。


嵐と羞恥心が観たいと言っていた娘は、あっさり撃沈してしまいました。
でも、ポニョは観られたのでよかったんではないかと。
明日一緒に録画を観よう。
母は番組最後まで観て、今夜中に絶対3回はリピします(*>ω<vv


今さらシリーズ
『ポポロ』 2月号


今月号もデカいぞ表紙の嵐さん。
5人が5人とも顔が子どもなんですけども~_(__)ノ彡☆!


そしてまたついてるピンナップ(処遇にこま……)
てっぺんでダブルピースな翔ちゃんをかわいいと言わずしてなんという。
裏っかわのメガネなニノちゃんはなんの罠でしょう!
智くんはなんかおもしろ……(ファンなのに!)


紙飛行機とラジコンでどんだけはしゃぐねん成人男子(≧∀≦*)
潤くんのテンション、誌面から伝わってきます!
ラジコン操縦してる智くんの顔が好き(口開いてる)
そしてコントローラー握る手が好き。
このひとの手はまったくハズしませんよ(手は)
スタッフさんの車にラジコン落とした智くんとその横ではしゃぐ翔さんがか~わ~い~(涙)

集合撮影の後は、メンバーどうしで撮影し合いっこ。
リーダーの乱れた髪を直してあげる相葉ちゃんにきゅん。
せっかく直してもらったのに、どうしても変顔をしたがるアイドル(28)。
で、いっせいにカメラを向けるツートップ(笑)
変顔智くんを見つめるニノちゃんが変におもしろかったです、ふふ。


そして出来上がったメンバー撮影写真、智くんは

4分の3が変顔

でした。
どうして普通に撮られられないんだろう……。
残った4分の1、ニノちゃん撮影のやつだけ普通の微笑み顔ですけども。
智くん撮影のやつも、ニノちゃんのは普通にかわいいんですけども。
それは自分の腕の良さではなくて、被写体がいいからだそうですよ。
大好きだから心が伝わるのかなって、
ふ、ふざけやがって。
年末の雑誌では、そこここでちっさいふたりがふざけていた気がします。


ちなみにおにいさんチームとしましては、智くんがJr.のころからやってるという変顔に久々出会えてうれしかったという翔ちゃんがどうにも夫愛でした。


メンバーが各メンバーに対する”俺的ツボ”を語るインタビュー。
いい年の男子がお互いのここが好きとか言ってる時点で素敵です。
簡潔にまとめると、


雅的潤のツボ→クールに見えるけど実はとっても温かいところ
雅的和のツボ→遊びのツボが似てるところ
雅的智のツボ→度量の大きいところと根気強いところ
雅的翔のツボ→キュートな外見なのに脱ぐと実はすごいところ



潤的雅のツボ→髪質も気質も自由なところ
潤的和のツボ→手がブルドッグみたいでカワイイところ
潤的智のツボ→集中力とオリジナルが作れるところ
潤的翔のツボ→とにかくマメなところ



和的雅のツボ→本当に楽しくて、おもしろいところ
和的潤のツボ→マジメで全部一生懸命なところ
和的智のツボ→いろんな才能とギャップだらけなところ


和的翔のツボ→なで肩なところ


智的雅のツボ→メンバー1大食いなところ
智的潤のツボ→ヘタすぎて面白くなるエセ関西弁をしゃべるところ
智的和のツボ→手とお茶目でカワイイところ

智的翔のツボ→
全部がツボ


翔的雅のツボ→おすすめDVDを貸してくれる・義理がたいところ
翔的潤のツボ→完ぺき主義・没頭派なところ
翔的和のツボ→マジックで場を盛り上げてくれるところ
翔的智のツボ→独特な空気と発想が面白いところ



ニノちゃん、だからちょっかいかけたくなっちゃう、のね、そうなのね(ふふふふふ)

それから、翔ちゃん。
筋肉(@相葉ちゃん)とかなで肩(@ニノちゃん)とか言われて(ノ∀<★)
そんな翔ちゃんの全部がツボっていう智くんが~。
翔ちゃん! なんか望んでないかもしれない方向で夫愛が報われてる!
翔ちゃんを「ヤンチャ」とか「ひょうきん」とか言うひとってめずらしいんじゃないかな。
なんか、お兄ちゃんって感じです(〃ノ∀`〃)

あと、智くんが時計の絵を描いたキャップをかぶっていった日だったらしくて、翔ちゃんと潤くんがそのことに触れてました。
このふたりは、似てるとこありますよね。



なにやら”『ポポロ』TVグランプリ2008”なるものが発表されていてですね。
こういう雑誌のランキングだからまぁ、アレなんだろうけど(;^ω^A、でもドラマ部門のところに智くんがいるとやっぱりうれしいなぁ。
だって……こんなことなかったですから。

ちなみに、

作品賞 3位 『流星の絆』
      6位 『魔王』

主演男優賞 2位 ニノちゃん
         4位 智くん

BESTファミリー賞 1位 有明家

BESTライバル賞 1位 成瀬領VS芹沢直人(涙)

SPドラマ賞 1位 『みゅうの足パパにあげる』

主題歌賞 1位 『truth』

でした(*´・∀・`*)
4位の智くん、魔王!
この色気!
ナゾだったのが、『Myojo』でも似たようなやつをやっていましてね。
もういろいろJUMPさんぶっちぎりなんです。
男優部門でも山田くんぶっちぎりなんです。
2位の錦戸くんにダブルスコア近く差をつけてるんです、すっごい。
そんなヤング(ヤングて)感あふれる中、3位にいる智くんが、ナゾ(笑)



生田くんページ、
カラオケで歌って気持ちのいい曲NO.1は、『魔王』打ち上げで大ちゃんと歌った『truth』って回答にニヤ~~~。
嵐の曲をいっぱい入れられた智くんが、斗真も一緒に歌おうって言ったんですって、うひょひょひょひょ。

なんて豪華なカラオケでしょう。

そして目にするたび思いますけど、なんて男前さんでしょう。


今号も”今月の言葉”のこぼれ写真がお気に入り(〃ノ∀`〃)ポッ
超子ども顔の28歳にきゅん。
もうすっかり慣れましたけど、このひと、領さんだったんだよねぇ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。