menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほのぼの座談会(@TVガイド) 
テレビ誌を見に行ったら、そこかしこにミニマムなふたりがちょろちょろしていて本屋でヤホーッ! と叫びそうになりました。
攻められるニノちゃんは大好物なので、楽しみ・超です。
『宿題くん』はできる子なのであんなおいしい場面はカットしないと信じていますよ。
と言いつつ、動揺してとりあえず『TVガイド』だけ買って帰って来たわたしです(お金もないことですし!)


『TVガイド』 2009 4/10号


・ひとまずクランクインした『ザ・クイズショウ』の横山くんに、ひー!
 黒いヨコちゃん、楽しみです。

・『VS嵐~最強王者決定戦~』、毎回衣装がわたし的になしだったんですが(わたし的にです)、今回はわりと普通なのでガッツポーズ。
 体使う番組なんですから、普通にジャージでいいと思うんです。
 嵐さんはジャージがあんなにも似合うんですから(@宿題くん)

・潤くんも智くんも髪型がニューです。
 潤くんはほんとかわいい(ドラマ楽しみ)
 智くんはちょっと大人っぽくなった(健太が幼かったともいう)

・智くんの出番はまた少ないのかなー。

・連載嵐便!! 連載50回&番組(『アラシちゃん』)1周年SP!!
 両側の男前さんから肩に手を置かれるリーダーのほんわか顔の癒し度の高さときたら。

・ほのぼの座談会!
 (智くん含め)全員かわいいス・マイル~♪ だなぁっ。
 やっぱりこういうとき、5人でいるときが1番いい顔って思います。

・そんなかわいい顔したリーダーのTシャツのイラストがなぜかちょっとエロいんですけども?

・ ……1番大人だから?

・たぶん、リーダーのいる側は距離が詰まるんです。

・相葉ちゃんはたまに急に大ちゃんって呼びますよねぇ(笑)
 下のちっこい写真でも、智くんの伸ばした脚に自分の脚乗っけてみたり、智くんに甘えっこな相葉ちゃん好きです!

・翔くんも大ちゃんって呼んでみたりして。

・リーダーのツッコミにわく一同。

・これからも頑張りましょう~! ということで、


続くみたいです。

・すべてを遠足的な空気にする・という二宮さんの名言が出て、『アラシちゃん』”ロケ王”の栄冠は相葉さんに。

「収録中にイスも壊したし(笑)」って、それ、放送されてませんからね?

・”目が離せない王”のお題に、バックナンバーのファイルを見てリーダーの黒さを指摘する松本さん。
 「目を離すとすぐに日焼けしちゃうんだから!」
 にきゅんっ!
 かーーわいいな末っ子!!
 そっちの意味で目が離せないんですね!
 潤くんのリーダーへのこういう感じ大好きです。
 ほっとけねぇな的な。
 お目付け役的な。
 でも根底に漂う弟感が。

・智くんがようやく自分の黒さに気がついてくれてよかったです。
 とはいえ別に大丈夫だよって思っちゃうひとなので、次にどこかで観る最新の姿に戦々恐々です。

・翔くんは、


おもしろい王。

・ゴブリンロケのテンションを指摘されて照れくさそうにする潤くんの姿が目に見える!

・嵐便名言集がほんとに名言ぞろいです。
 特に、智くんのやつはほんとに好きです。
 気ぃ遣いな相葉ちゃんをわかってる感じとか、お互いがほんとに優しい癒し系コンビの雰囲気が詰まってる気がします。

・そして、2週連続SP放送が決定。
 真剣に、


なにやるの?


 と思っちゃいましたけど、ヒューマンビートボックスならちょっと楽しみ!
 なによりコンビ分けがミニマムコンビo(,,≧∀≦,,)ノ
 しかもミニマム×バナナマン&ミニマム×オードリーって!
 ちょっとだけ、今後の『アラシちゃん』に期待してみる。
 過度な期待は裏切られる予感がものすごくするのでちょっとだけ。

・そのSPの智くんの出で立ちが普通のおにいちゃんっぽくてかわいい((w´ω`w))
 なんでか、ちょっとハルを思い出した。

・噂の『宿題くん』、嵐さんがほんとにバカでかわいい。
 智くんもどんどん悪ノリすればいい。
 だいじょうぶ、エロいのは知ってるから。

・スターランキング、すべり込み。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。