menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成瀬先生 in 国立(@AAA2008) 
身内のことでバタバタしています。
大人になるといろいろあるなぁ、と思ってます。
仕方ないことだけど、親にはいつまでも健康でいてほしいな。


元気の素は嵐さん
DVD 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』


1.ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU


・やっぱりメイキングはうれしいねぇ!(←裏側好き)

話し合い的なものには一切参加しない。

・ハテナ? なコンサート衣装もキャップをかぶるだけでなぜかキュートになる魔法。

「暗中模索」からのバカ笑いがテレビ用じゃないっぽくて好きです。

すぐ翔くんで遊びたがる。

そのオファーにはできる限り応える。

キャップを脱げばマジでガチで色っぽし。

なんてたってアイドル(1日目の罰ゲーム)

松明どんだけお気に入り。

・前に前にと発言はしないけど、潤くんの話し相手にはなるニノちゃん。
 となると、会議に参加しないのは癒し系コンビなんだな。

・でも、潤くんとしゃべってたニノちゃんが、うれしそうに智くんをパッと見上げる顔←かーーーわーーーいーーー(泣)

・なんか、このときはニノちゃんが潤滑油って感じがします。
 ほんと、嵐さんはみんないい子だなぁ。

細い!

・ひとりひとりをフューチャーした映像が智くんの番になったとたん、

出てくるんだなにのみやさん。

 さすがだな、さすがですよ。
 しかもなんですか、二宮さんの裸(上半身)(←当たり前)はリーダーとの乳首コントのためならこんなに簡単にご披露されるもんなんですか。
 この乳首乳首のやりとりを夫の前で観てしまって若干気まずかったわたし、どうすれば。
 なにこのふたり、なにうちのヨメって思われてたらどうしよう(手遅れ)

・見ていたことを否定する智くんですが、残念ながら、完全に、

見てますよ。

・しかもビジュアルが完全にオレンジジャージ着た成瀬先生ですから、二宮さんの乳首見てニヤニヤする成瀬先生・というありえない状況出来上がりです。
 パラレルワールド!

・なんと続いての場面でも声で登場にのみやさん。
 もうね、

どんだけお世話係なんだと。

 泣きそうになっちゃいました。

・大野さんソロコンサートin国立では、走り高跳びがセットリスト入り予定。

・『Take me faraway』のリハ映像(ギャーーーー)
 流した動きが滑らかすぎる。

・わざわざ智くんにくっつきに行ってくしゃみをする翔くんが、

おとうとちゃん(●///艸///)

・円陣のときの智くんが美人さんすぎるのは何事ですか。

・国立下見。
 疲れがにじみ出ていたり。
 おしゃれさんだったり。
 アクションが若干古いにおいだったり。

・お仕事の話をする松本さんのこっち側で4人組の話題は

梅雨明け。

・なんにもしゃべんないでみんなの後ろをてくてくついてく智くん。

・やっとしゃべった智くんの口調がフニャッフニャ。

・相葉ちゃんと翔ちゃんの思考シンクロに感動。

・感動コントに参加しない智くん。

「すげぇ」

・手でフレームを作って見る仕草、好きです。

・常にお仕事目線のコンサート隊長に対して、興味で動く4人組。

・潤・翔の距離感。

・『Re(mark)able』レコーディング風景(感激)
 翔ちゃんに関しては、制作過程から。
 終始、素敵すぎました。
 お仕事してる顔、どんだけ男前なんだよと。
 やっぱり仕事してるオトコはかっこいいんだよと。

もはやおしゃれさんの代名詞と言っても過言ではないと思う。

・櫻井先生のキャラがナゾ(笑)

一方独自の私服スタイル。


ジョニー・デップ来た。

 (まつもとさんですよ)
 (でも夫も同じこと言ってたんですよ)

後ろ姿で判別できる男(私服が毎度同じテイスト)

・この翔くんと智くんの会話が好きでしょうがなくて、リピート率が他の比じゃないです。
 なにが好きって
 1.翔さんの口調が優しすぎる
 2.翔さんの視線が片思いすぎる
 3.智くんの声がお疲れすぎる
 4.「聞いた?」(←超小声)が優しすぎる
 5.これ、たとえまったく聞いてきていなくても、絶対なにも言わないんだろうな
 6.でも、実際はちゃんと聞いてきてる智くん(涙)
 7.それにしても翔ちゃんの顔見ないな
 8.あいかわらず早口なラップは苦手らしい智くんに、言うと思ったって笑う一同
 9.とにかくふたりの間に漂う空気


とりあえず、ここまで!
『日経エンタ』買ってきました。
本屋さんで目に飛び込んできた1文に思わず吹き出したため即お買い上げ。
『オリ★スタ』は急いでてあんまり確認しないで買っちゃったけど、ほんとに総集編という感じでしたな( ̄∀ ̄;)
本屋さん、おっとこまえな潤くんがいっぱいでキョロキョロしちゃいました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。