menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だめ!(@いいとも) 
昨日の話ですけども、『いいとも』、長く出てくれて!
いや~~~かわいかったっす!!
そして余裕ある日々を満喫してるご様子っ(笑)
出てきた瞬間、くろいーーー! まるいーーー! かわいーーー! て叫びましたもん。
まずは川柳のコーナーにご登場。
タモリさん「川柳と言えば、もう必ずこのひとが出てくる」とか紹介するもんだから、智くんキャラ守るの大変です(笑)


・出てくるときのBGMは嵐さんで『A・RA・SHI』♪
 『Believe』ではなくデビュー曲なんだ(笑)
 やっぱり、嵐と言えばゆあまいそーそーなんですね!

・軽く手を顔の前に挙げてお客さんの歓声に応えてましたっ。

・おーちゃーんっって呼ぶ声とかもあって、うれしくなっちゃいました(〃≧∀≦)ゞ

・「大野くんは、初めて川柳を詠んだのは2歳半のとき」(タモさんには「大野」って呼ばれてる印象だからちょっと新鮮)とか「川柳アイドルとして有名」とか、何言われても否定しません(笑)

・「ライブとかでもよく川柳は?」
 「ああ、もう、常に」
 常になんだ(笑)

・今日も涙目をいじられる智くん。
 あんまり攻めると涙ぐむからってタモさん笑ってるし、藤森くん(オリラジ)にはもう危ない! とか言われてました。

・剛くんがさりげなく肩を抱いてこっち向くんだよ~って誘導してくれてて、先輩! ってテレビの前で感動。
 いや~~智くん幼く見える~~。
 やっぱりなんか、カンロク的なものがちがいます。
 さすが兄さん。

・事前にメンバーが詠んだ川柳をランク付けして発表するっていうコーナーなんですよね。
 テーマが「いつもダイエットに失敗しちゃう痩せられない女性の気持ち」で、あ!

こりゃダメだな

 と思ってすいません。
 なんとなく、なんとなくですよ? デリカシーのかけらもない句が飛び出すような予感がしたんです。

・ああ…剛くん白いなぁ…(羨)

・ああ! なんか先輩としゃべってる!

・ああ! 先輩とおんなじ立ち方してる!

・ブーツインがかわいいっす。

・いまだ川柳アイドルとしての立ち位置を要求されるリーダー、久本さんにかばわれて笑っちゃったのがかわいかったです~。

・藤森くんって、かわいがられる後輩なんだろうな~っていつも思います。
 そんな藤森くん、自分の川柳の感想を川柳アイドルに求め、

「やぁ、いいと思いますよ」

 という有難いお言葉をいただいていました。

・川柳アイドルトップ3漏れ(やっぱり!!)

・口んーってしてるのがかわいい川柳アイドル。

・「まずいっ」
 「まずいっす」
 「ねー」
 先輩と後輩のほのぼのとした会話。

・期待通り、ビリ争いをするジャニーズコンビ。

・大野先生ビリ回避!!(万歳!)
 でも詠んだ川柳がやっぱりひどい!!(大笑い!)
 
 「ダイエット 今年も失敗 肉祭り」

 って、

肉祭り

 って!
 女の子の気持ちになった場合、”肉祭り”はどうだろう!
 そして智くん、どんだけ祭り好き!
 お祭りって、智ワードのひとつですよねっ。
 ビリ1コ上の順位でガッツポーズ連発してて(笑)めっちゃかわいかったですけどっ。

・トップ3漏れの3人で罰ゲームの甘ずっぱカクテル。
 両手でグラス持って飲む真ん中の子、

ひどい顔!

 かぁわいいっす~~~(///(エ)///)
 全力で眉をしかめております川柳アイドル。
 大野くん泣かないで! 言われてました(笑)

・1コーナーだけかなと思ってたら、CM前に次のコーナーにも出るようなテロップ!
 テンションうなぎな昼下がり。

・次のコーナー1問目のゲストは麒麟さん+田村兄。
 麒麟田村さんのお兄さん=田中圭くんまたはキンコン西野くんというイメージが出来上がっていたわたしには受け入れられない本人登場(すいません)

・しかしもともと本人を知っていたためか、裕=小池くんというイメージは定着しませんでした。

・あぁーー、なんか智くんのビジュアルが懐かしい感じです。
 領さんの面影がなくなっちゃったときとおんなじように、健太大好きなので寂しい気持ちもありますが、でも智くんは智くんだし、かわいいし。
 こうやって観られたのがうれしいし。

・麒麟+田村兄に混じるタモさんを見て笑う智くんが画面の端っこに映り込んだんですが、しぬほどかわいくないですか。

・猫背

・誰かの言葉にワンテンポ遅れて笑い出す。

・平井ちゃん! 頑張って!

・あの笑い方好きですーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 どの? と言われると説明できませんが(できへんのかい)、お兄さんの失言に怒る川島さん謝る田村さんのくだりの。
 やっぱり笑ってる顔はいいなぁって思います。

・席替えですというわけで、次は智くん問題でございます(テンションうなぎ)

・リーダー! 画面に出てる写真(『Believe』ジャケット)が別人ですよ!

・関根さんの一言に、ふふんって智くんの笑い声。

・やっぱりの釣り問題。

・「ちなみに大野くんは24時間釣りをしていたことがあるそうです」

25時間ですよ。

・ドラマの合間に釣りに出て、焼けて帰って来ちゃったという話で
 「そしてその焼けた後のつながりはどうやってカバーしたんですか?」
 「メイクさんが、無理矢理白くして。で、なんか変な、顔色になっちゃったんですけど」
 メイクさん……さぞ困惑されたことでしょう。
 今考えると(いや、当時からわかってましたけど)成瀬先生まじでこんがりでしたよね。
 あれおかしいですよね。
 どこで焼いたんだと。
 なにで焼いたんだと。
 でもそんなちっぽけな(?)疑問もかき消すほどのスゴさがあったんだぜ『魔王』。

・「24時間は、

どういうことですか?」

 ↑藤森くん、確かに。

・藤森くんの質問に対する返答。
 「いや、俺はどんだけ釣りが好きなのかっていうのを、試そうと思って」

 ラジオでしてた話です~(*≧m≦*)

 「いや、思うてたらいいやん、それは!」
 「え、それテレビの番組でやったんですか?」
 「いや、もう・プライベートで」
 「プライベートで!?」

 笑われてますけど(笑)
 
 「寝なかったわけ?」
 「寝なかったです。結果、

大好きですね」

 『いいとも』でなんの宣言っ_(T▽T)ノ彡☆
 実験結果、大好きです! っていう相葉ちゃんの声が頭に浮かんでしまいましたけども。
 
 「わかってたやん! やる前からそやろ!」
 「挑戦する段階で大好きやそんなもん」
 「24時間経った段階でわかったんですね?」
 「わかったんです」
 「確かめたんだ?」(剛くん)
 「確かめたんです。俺は好きだなと」
 「自分と闘ったんだ」(剛くん)
 「闘ってみたんですよね」
 「…24時間終えた後どうしたんですか?」
 「いやもう帰って、寝ましたね」
 「寝たんだ」
 「24時間、まだ釣りたいと思った? 終わって」
 「まだほんとはやる予定だったんですけど」←そうなのか!!!
 「へぇーーっ」
 「風が吹いてきちゃってちょっと」
 「天候の関係で断念したと」
 「やめたんです」
 「やむなく」

 なんか、最終的にはすごいな~すごいな~感心されてましたけど。
 いやいや、わたしの心の中では(リーダー、ちょっとカンベン……)という懇願の声が渦巻いてますよ?
 でもでもでも智くんが楽しいならここは耐えるべきなのか(というか耐えるしかないんですけど)
 だんだん顔の色も見慣れてくるから怖いですよ。
 そ・それ以上は…焼けないでね?

・剛くんが正解発表するときの音楽、

『曇りのち、快晴』だったーーー(泣)

 『いいとも』スタッフさん、ありがとう!!!

・智くんもニッて。
 先輩がノッてくれてたからかな~。

・ちなみにふたつの選択肢のどちらが真実かを当てる問題だったんですけど、当然のごとく真実はドラマ中に日焼け事件。
 「やっぱり、釣り?」(剛くん)
 「釣りです」
 「撮影の間に行って?」(剛くん)
 「い、きましたね」
 「怒られたんじゃないすか、じゃあ」(剛くん)
 「もう……かんべんしてくれって言われました(笑)」←笑いごとじゃない。でも超かわいい。プロデューサーさんたち、大変だったろうなぁ。
 「日焼け止めぬらなかったの?」
 「ぬらなかったんですよね」←信じられんーー誰か言わなかったのか、誰も知らない間に勝手に行ったのか(笑)
 「ああーーー」
 「ぬる暇ないくらい」
 「くろいよね」←言ってやって
 「没頭しちゃったんですよ」

・ちなみにもうひとつの選択肢は、コンサートにスパッツのままで出て熱唱したというもの。
 「これはですね、ほんとに、早替え、の・下を脱いで、ほんとはソロのズボンを着てなきゃいけないんすけど、ほんとにはいてなかった」
 「えぇっ」
 「で、そのままは歌ってないんですけど。止めちゃいましたね」
 「さすがに」(剛くん)
 「はい」
 「止めてどうしたんですか?」(剛くん)
 「止めて、ハケて、着替えて(笑)」←かぁわぁいーーー(泣)みんなつられて笑っちゃった感じ。
 「ああそう~!」(剛くん)
 「その間、櫻井翔がMCでつないでてくれて」
 「(笑)」
 「えらいよ~」
 「優しいな~」
 「じゃあ一瞬お客さんには見られたわけ?」
 「一瞬、こう、見られちゃって。で・びっくりして、(両手で慌ててバツを作って)だめ!」
 「かっこわるっ」
 「スパッツだけでもはいててよかったですよね」
 「よかったです」
 「(笑)あたりめえだよっ」
 「(笑)」
 「なんもはいてなかったらねぇ」
 「コンサート自体中止になりますからねぇっ」

 ゆっくりしたたどたどしい説明は、生放送で聞くとよりハラハラしちゃいますけど(笑)アクションつきで話してるのめっちゃかわいかったです。
 だめ! のとこは表情込みで面白かったしかわいかったし!
 レギュラー陣も麒麟さんもありがとうございましたーーって感じです。

・いいとも選手権、端っこで麒麟さん+兄と並んで立ってる智くんがちっちゃい。

・エンディング、大野くん! ってタモさんに呼んでいただいて告知業務。
 はいっていう返事がえらいかわいかったっす。

・智くん、『VS嵐』というタイトルについては言わない方向で?
 ま・まぁ、書いてありますしね!(甘)

「いいともーー」抜いてくれた!

・最後キョロキョロしてました(笑)



ああかわいかった。
まじでかわいかった。
そのまるっこさも癒しですな。
うんうん。


ニノちゃんのSPドラマ発表ビックリしましたがな!
次のにのみゴトまで日があるのなら…とか書いた矢先ですもん!
そのニュースを見たとき思いました。
限られた時間だったからこそ、あんなにはしゃいでいたのかと。

…イタい。

とにもかくにも、今回は(←こら)純粋に楽しみです!
ニノちゃんや潤くんや翔さんのお芝居を観られる日が待っていて、相葉ちゃんは今日も特番でニコニコしてたし雑誌もですし、ちょっとね、ちょっとだけ、さとしゴトーー(小声)なんて思わないわけではないですが、なんせ智くんが大好きな自分の時間を満喫しているようなので、おとなしく待つのみです(,,=∀=,,)ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。