menu | archive | admin
5人で精一杯(@紅白WS) 
追っかけた紅白関連新聞+WS(燃え尽き気味)
だって来年どうなるかわからないし、初出場、記念だと思ったんですってば。

何はともあれ、智くん

知念くんからメールきた?

どんだけブレないあの子の智愛。
いろいろ思うとこあれど、知念くんが智くんにメールするきっかけができたならいっか、と思います。
webではやっぱり智くん呼びなんだね…他メンバーには若干の対抗意識が読み取れるのに智くんに対しては勉強になりましたとか俄然純粋な尊敬心をアピールするよね…。
うーん応援したくなるファン代表。
どうか智くんに可愛がってもらえますように。


WSではわりと智くんのコメントが紹介されてるのが多くて。
「リーダーの大野智さんは」って。
僕なんにもしてないすもんって智くんは言うけど、ジャンケンで決まったんだ、あだ名なんだってみんなも言うけど、やっぱり肩書きがそうである以上、そういう役割を求められることもいろんなとこであるんだろうなあって思いました。
あの、打ち上げの挨拶が締めであるとか。
見えないとこで知らないとこで、リーダー業務やってきたんだろうなあ。
そういうのを淡々と受け入れている智くんを思うと、なおさら感慨深いんだぜ紅白。
10年かけて紅白。
「嵐5人で精一杯歌わせていただきます」
「5人で」、「精一杯」っていうのがなんか、いいなあもう。
おめでとうね、嵐さん。


テレビでサンスポ紙面見てギャー!
写真付きで全出場者の名前が載っていて、グループは代表者ひとりの写真なんですが、白組の先頭、嵐さんの写真が智くんやないですか!
こんなことある!?(←失礼)(でもねえ)
まつもとさんでなくていい!? イケメンキャスターでなくていい!?
は、そうか! 年功序列か! 役職か!
でもTOKIO兄さんが長瀬くんだったような!? バンドだから!?
なんかわかんないけど、嬉しかったよ。
サンスポさん素敵なサービスありがとう!

しかし今朝全買いした中のサンスポ大阪本社発行版はそこ潤くんの写真だったんだぜ!

かーんーさーいー≡д≡)9プルプル…
こんなこともうないかもしれないのに!(←失礼)(でもねえ)
嵐さん関連記事の扱いの東京との落差がどこよりも大きい大阪本社版サンスポ。
野球は阪神、嵐は松潤…みたいな感じです。まだ、大阪本社。
ちちんぷいぷい(関西の人気情報番組)の角さん(関西の名物パーソナリティ)は5人の顔と名前がいまいち一致していないそうです。
がんばります。今後もがんばりましょう嵐さん。
まだまだだぜ。楽しみ楽しみ。


あとは、バードのコトダマ。
羽鳥さんが手紙に書いたことが実現しまくっている事実。


さてさて紅白。
H Jungle with tが出たとき以来のテンションで楽しみですっ(浜田さん大好きだったんです今も好きだけど)
(確かあのとき浜田さんは生で歌ったはず)
歌うか踊るか! どっちもか!
楽しみにしてます!