menu | archive | admin
満ち満ちている(@表彰式) 
今さらすぎてなんですが、オリコン、おめでたかったですね。
でも何より、5人で表彰式っていうのが嬉しかったです。
きっとみんなそうかな。

こっちは夕方のWSがほとんどなくて、NHK、ズムサタ、やっと長めに流してくれたのが『情報7days ニュースキャスター』でした。

なんていうか…表彰状とトロフィー持って5人並んでるのが…ちまっとしててかわいい。
5人そろって迫力ドーーンッというよりは、あらあら5人で来れたのよかったね~~って言ってあげたくなる5人。
4冠なのに(笑)
でもだから好き。

隣の翔くんが頭下げたのについて下げてみる最年長。

一年振り返って漢字一文字で…に「嵐!」って即答する愛すべきひと相葉ちゃん。

「爆発的に頭悪いすね」

という愛溢れる誰がなんと言おうと愛溢れる毒舌ツッコミで笑いをプラスするにのちゃん。
あれ? 確か去年も「嵐」と答えたひとがいたような。
去年にのちゃんがいたならば、爆発的に頭悪いと言われていたかもしれない最年長いえーい。
ていうか、天然コンビ、愛しい! いえーい!

「じゃ、ファンのみなさんにメッセージをいただけますか?」という記者さんの問いに

「じゃぱん?」

と聞き返す最年長。
「じゃ、ファン」→「じゃファン」→「ジャパン」…聞こえないこともなかったよ!
でも「ジャパンのみなさんにメッセージを」なんて言われるわけないよ考えてみて!
でもそんな最年長、まじで愛しい最年長。

最年長を両側から熱く見守るツートップ。
まさかの「ジャパン?」に声上げてウケて「おまえもかよ!」とつっこむ潤くん。
「なんだこのふたり」つって天然コンビがかわいくてしょーがないくせにもう。
慌てて笑い堪えつつ、肩に優しく手を添えつつ、これまた優しくやさーしく「ファンのみなさんにメッセージですよ」と説明してあげる嫁…翔さん。
「ああ」ってまるで動じていない旦那…智くん。
08&09最も輝いてた男性たち(翔ちゃん、おめでとうございます!)(←まさかのここでお祝い)に挟まれて満面の笑みでつっこまれるわ、かいがいしくフォローされるわ幸せ者だねえ智くん…なんて思っていたら、ちょいと離れたところから、

振り向く→歯ぐき→見つめる

……

かずなりさん!

だだもれてる! だだもれてる!

なんでしょうこんなにもメンバー愛に満ちた記者会見があったでしょうか。
満ちてる。すっごい満ちてる。

「賞をいただいて、えー、みなさんのおかげだと思ってます。これからも、え、嵐5人で、11年目えー突っ走りたいと思います。

ジャパン」

↑どや顔な最年長。
ウィンクかます最年長。
Men of the Yearコンビが同時に振り向いた。
「いらない」言うてつっこむ潤くん。
その言い方がとってもかわいい潤くん。
どや顔な旦那を微笑んで見つめる嫁。
満ちてます、満ちてます。

しあわせをどうもありがとう。
2010年も、5人がそやって、嬉しそうに楽しそうにじゃれてる姿を見ていられたらしあわせです。