menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というか惚れてるんだけどね!(@VS嵐) 
小学生の女の子をお持ちのお母さん、個人差はあるでしょうが、

イライラせずに会話するコツとかありますか。

しゃべりが達者になってきたというか、えらそうというか、口だけ大人ぶるというか、一緒にテレビ見てるだけで人間ができていないわたしはイラッ…としてしまう…つらい。
時期的なものなんですけどね。
お姉ちゃんぶりたいんですよね、わかってるんだけどなーー。

結局VS嵐も途中で断念して深夜と今朝にひとりで観ました。
かわいい嵐さんたちを穏やかな気持ちで楽しみたいじゃないですか。
だってあのハムスター、じゃない、怪物太郎くん、じゃない、大野さん、が異様にかわいかったじゃないですか。
いろいろ感想あれど、3時間中1番グッときたのは、

「智くん、
   なんて?」


でした(伝わるのか!?)
かっこいい。どうしようかっこいい。惚れてまうがな。
細かく見返したらさらなるツボが出てくるかもしれないけどとりあえずこれですがな。
あのゲームの翔くんは男前すぎると毎回思う。

もうすぐひとりっこで甘えっ子のくせに口だけ番長の我が子が帰ってきます。
でもね、わたしも覚えがある。
女の子にはそんな時期があるんだわかってやりなさい(言い聞かせ)
最後にもう1回「智くん、なんて?」を聞いてニヤニヤしながら母親業務に戻ろうじゃないか。
ついでにジャングルジムで迷子になるハムスター5匹も見ときたい。
だめすぎるハムスターたちがとても愛しかったんだぜ。

午後からは娘と買い物です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。