menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントお返事 
久しぶりに今日はひとりです。
PC立ちあげてメールチェックして、お返事書いて、手紙も書きたいし、結局あっという間に娘が帰ってくるんだろうな(汗)

書きたいことあったのに、思い出せない…動け脳。
コンビニに寄ったらKANSAI1週間(TOKYO1週間の関西版なんだぜ)に3号連続嵐密着第1弾大野智なんて見逃せない文字列が。
店内で開いてみたらアップにテレた。

拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
おしゃべりが無駄に達者になってきた娘への対処法、アドバイスいただいて嬉しかったです。
が、がんばろ。

4月7日以降にいただいたコメントにお返事書きました。
毎度お礼とお返事が遅くなって申し訳ありません。
よかったら続きをのぞいてみてくださいね。

>>マコさんへ

こんにちは。
ありがとうございます、無事進級してくれました~。
番宣、雑誌もテレビもすごいですね!
嵐さんの新番組も重なっているのでもう、ついていくのが大変です…!
わたしも大野さん表紙や単独取材には弱くて、後悔したくない思いで買いあさってます。
こんなに嬉しい悲鳴が上がる日がくるなんてなあという気持ちです。
教えていただいたもの、見ました。
すごいですね~~!
感動してしまいました(笑)
ありがとうございます(>∀<)
わたしにはご事情はわかりませんが、今こんなふうにお話できてとても楽しいです。
マコさんがコメントしてくださったおかげで楽しいおしゃべりができたので、感謝の気持ちです。
全力で! 悔いなく! お祭りに参加しましょうね、わたしも全力でいきます!

あ、ムコ殿初回でした~。
かわいいかわいい相葉ちゃんに大騒ぎでした。


>>yukiさんへ

こんにちは。
毎度毎度本当にありがとうございます!
雑誌、大変ですよね…。
そうです、数が増えたんです!
魔王のときより増えた気がするんですけど、気のせいかなぁ…?
わたしも吟味してから選びたいものの、最近は紐がかかってたり、近所の本屋さんには置いてなかったりで、思わずAmazonさんのお世話に…。
わたしは参加したのは初日だったんです。
でもやっぱりここで観たんだなあって感動がすごかったです。
30日のファイトソングはもうかわいくてかわいくて!
無事たどり着けましたか~!?


>>ayamisaさんへ

はじめまして。同じく小心者のもなかと申します。
コメント嬉しいです、ありがとうございます。
娘さんのお話ありがとうございました!
そうですねそうですね、うちは夫も嵐ファンですがやっぱり男の人目線なので、かわいいね~かわいいね~だとか、かっこいいね~かっこいいね~というテンションで話はできません(汗)
そういう母の叫びを身近で聞いてくれるのは娘なんですよね。
ayamisaさんの旦那さまはなかなか…ツワモノ!
チャンネル替えられちゃうのは困りますが、ヤキモチだと思うとかわいかったりも…しませんか!?
うちはたぶんもう呆れてます(;^ω^A
VS嵐はかわいい智くん嵐さんが見られて大満足でした。
ままま、ちょっとお疲れかなぁと思うクリフクライムでしたけどっ、でもぐぐぐっと腕の力で上っていく智くんは素敵ですよね!
筋肉骨格血管、わかる、わかります。
ayamisaさんはきっと大丈夫きっかけなんですね!
わたしも1回目の24時間の後以降からなのであまり変わらないかもしれませんね。
はっきりしたきっかけはないんですが、わたしも智くんの歌は重要ファクターでした!
大沢たかおさんも好きです!
それははっきりオンリーユーからですね~。
ずっと活躍してらっしゃってすごいなと思います。


>>こたろうさんへ

こんにちは。
ほんとに目が回る勢いですね~!
これは…嵐さんも相当大変なんでしょうね。
「智くん、なんて?」は…たまらんですね…!!
わかりますわかります、言い方がまた、おっとこまえでしたね。
惚れ直しました、まったくもう、素敵です。
娘さんのお話もありがとうございます。
生意気に上手くつきあえるようになりたいなあ。
でもケンカをしても一番の味方っていうのはとってもいいですね。
わたしもそんなお母さんになりたいです。
うちもひとりっこなので、兄弟姉妹がいたらそっちの役割だったことも、なるべく受けてあげたいです。
が、がんばります(汗)


>>なっさんへ

こんにちは。
心臓ドキーッでしたね、わたしもときめきました…!
わたしもコメントしてくださって嬉しかったです。
ありがとうございます。


>>みきっちさんへ

こんにちは。
なるほど斬新! 逆に勝負ととらえちゃうのも面白いですよね!
確かに大野くんぽいかもしれない。
イライラせず育てるのは無理、ってお言葉、気が楽になりました~。
大事な子供にイライラするなんて…って思うと余計にしんどくなっちゃうんですよね。
しょうがないよね? と思うことにします( ̄∀ ̄;)
吐き出すときはよろしくお願いします…!
ありがとう。
本当に、嵐さんもこっちも健康第一!
お互いまだまだ元気でがんばらねばですね!
VS嵐とDVD、見ましたか~?


>>さちさんへ

こんにちは。
ハムスターでしたね。ハムスターですあれは。
スイッチ入ると(入ってないときでも)あんなにかっこよかったりいろっぽかったりするのに、ゲーム中はハムスターでしたね…。
さとしとせいしろうの~のときも、負けてない、負けてないよリーダーってわたしも思っておりました。
本気で(笑)
そして「智くん、なんて?」にはやられました~。
わたしもリピするたびに顔が緩みます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。