menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偽造と詐欺(@ひみつ) 
ついでにこれもUPしとこう…。
いつの話? 4月末の話ダヨッ!
TV LIFE見て書きかけてあったのを思い出しました。


『ひみつの嵐ちゃん』 2010.4.29

・とりあえず全員上着脱いでみようか。
 変態なのではなく黒ジャージ×5の画が見たいんだ。

・アウトレット貸し切りで目がキラキラな相葉ちゃんがかわいいなー。
 ワクワク雅紀くん。
 何より、いつもいつでも早朝でも前向きなその姿勢が好きです。

・スタート~! でくるっと綺麗に反転したかと思えば寒そうにガニ股で歩いていく背中。

おじいちゃん。

 愛しいよおじいちゃん。

・智くんが嵐さん表紙のメンノンと遭遇。
 ごめんねそれどうしても笑っちゃうんだ。
 どうしてだメンノン。

・翔さんカラフルなキャップと遭遇。
 「怪物くんにかぶらせたいなー」
 ↑言ってますよね!?
 あなたがかぶっちゃえばいーじゃない!
 おそろいっぽいじゃないいーじゃない!

・今回メンバー各自のお買いものの様子があったのが楽しかったですね!
 それぞれの特徴が出てて微笑ましかったよ。
 みんなかわいかったよ。

・トップバッター櫻井翔さん、タイプ:優柔不断。
 キープ服ばかりが増えていく様はどこまでも翔くんらしくて涙が。
 両手いっぱいの買い物袋がなんて似合うの。

・ほんまやしっくりくるわダブルパーカー。

・大真面目に取り組んだ末相葉くんコーデを偽造という結論を導き出す翔くんがたまらなく愛しい木曜の夜。

・相葉丈そんなに似合わないかな?
 カッチリしてない翔くんは新鮮でわたしは大好きですとも!

・2番バッター相葉雅紀くん、タイプ:オフェンシブ。
 攻める相葉ちゃん男前!
 かっこいいっす。

・やーもうほんとおしゃれコーデ出来上がってますけども。
 これをなんなく着こなすところが相葉雅紀だ。
 靴の赤さえありなのかなと思えてきます。
 師匠。

・相葉師匠のファッションを真剣に勉強していそうな翔くんがもう誰がなんと言おうと愛しい木曜の夜。

・そんなけなげな翔くんを
 「だからしょうくんのはだれなんだろう? って話だよね」
 と容赦なくぶったぎるのはもちろん大野さんなのです。

大好きだよやま。

・3番バッター二宮和也、タイプ:策士。
 ひょうひょうと遊んでると見せかけて実は、ってちくしょう男前やな。怖い男です。

・BEAMSで出くわすマリオコンビ。
 店内からにのちゃんを見つけた智くんのニコッは永久保存レベルに認定。いや、わたし的に。

「リーダーこれ似合うんじゃない?」
 「似合うとは思うけどぉ」
 スカート勧めるにのちゃんと似合うことは否定しない智くん。
 大宮ちゃんはこれだから好きです。

・7500円か…高…。

・相葉ちゃんとにのちゃんのじゃれ合いもレゴのケモノもとってもかわいい。

・4番バッター大野智、タイプ:ノリ。
 いやーもーちょーかわいーよもー(←壊れ気味)
 ああやって放し飼いにすると、収録でしゃべってるちょっとがんばってるしゃべり方じゃなくてふにゃっふにゃな口調がいっぱい出るのがたまらない。

・スタッフさんにプランを尋ねられた智くん、
 「どうすりゃいーんだ、さっぱりわかんないや」
 かわいい。そして自分で笑ってる。かわいい。
 こっちこそかわいすぎてどうすりゃいーんださっぱりわからなくなってきた最近。
 さとし祭りでふわふわしっぱなしですよ(しっかり!)

・時系列がめちゃくちゃ(笑)

「どーしよっかなー」
 かわいい(涙)

・試着なしでジーンズ買うツワモノ。
 らしいなあ。

「これおしゃれじゃん」
 雑誌に載ってる靴をチョイス。
 なんて素直なこ。
 「これだ」のふにゃふにゃ加減が好きです。

・魚モチーフの小物を店員さんの殺し文句に負けて購入。
 釣りキャラの浸透ぶりが怖い。
 何よりそんな簡単に買わされちゃいけませんっ!

・真剣な顔でアウトドアショップを探す男。

「あぁ~~…

キャンプしてぇなぁ」

 大真面目に試行錯誤中の翔さんはまさかマネキンロケ中に本気でキャンプに思いを馳せているメンバーがいるとは思うまい。
 しかし実感のこもったキャンプしてぇなぁでした。

「いちまんえんしないんだ…」
 ↑着声にしたい。

・閉めてみて、と言われたスタッフさんが完全に笑っていますぜおーのさん。
 なんてほのぼのな撮影隊。
 こういうの見ると嬉しいな。
 演者とスタッフが一緒に番組をつくるのです。
 (…あれスタッフさんですよね?)

・服を見てるときとの真剣度の違いがあからさますぎるよおーのさん。

・クーラーボックスに顔突っ込んでるとこ。

あのこ何だ。

 かわいいにもほどがあるやろあのこどういうつもりだ。
 あのとろけた顔は何だもう意識はキャンプなのか。

・BEAMSにて後ろの松本さん部隊がみんなして智くんを振り返ってんですけど不穏な空気を感じたんでしょうか。

・マネキンの服を丸々試着したいと言い出すおーのさん。
 「丸々」
 「丸々」(店員さん)
 そりゃ繰り返すよ(爆笑)
 でもこのときのこどものよーな顔もいい(←これが盲目)

・試着室に向かう途中で松本さんにつかまるのがまたおバカな子でもう。

・店員さんに丁寧に「すいません」言う松本さん素敵。

「これどういうことすか」
 「……」(←あご触りつ言い訳を探す)

 「おいおいそんなのありなのかよ」
 「まあまあ僕は僕のやり方がありますから」(←開き直った年長者)

 いやほんと真っ対称なふたりですよ大好きだ。

・大野マネキンのポイント

まとめ買い

 斬新。逆に斬新。

「BEAMSのマネキンですよね」
 「…はい」
 「開きなおった(笑)開き直った」

 「全身マネキンまねしたわけじゃないしー」
 「あぁっ、そうなの(即納得)」
 「そうそう」

 ひとりリーダーに甘いひとがいると思うんだ。

・ポケットのハートに気づいてくれる松本さん。
 「これハートに見えるでしょ」
 得意げに
 「おさかななんです」
 知らん言われてたけど(笑)
 「お魚」ってほんとに言ってるんだねぇ、かわいい。
 ただ「な」がどうしてもひとつ少なく聞こえるのはさとしの滑舌マジック。
 ひとつ半くらいに聞こえる。

・5番バッター松本潤、タイプ:相葉さんに出会ってしまったばっかりに。

・相葉ちゃんと潤くんの探り合う様子が(笑)
 やっぱり嵐内おしゃれさんはこのふたりなんでしょうな。
 
・しかし全部終わった後、この出会いさえなければと。

・入れてもらえない翔ちゃんがとてもなで肩でした。

・結果発表。
 上から降りてくるマネキンさんたちにテンション上がる木曜の夜。

・相葉偽造服のクオリティさえ否定された翔くんの
 「ちょっとちがうのは俺もいっちばんよくわかってるよ!」
 に涙。

・西川先生大好きなんです。
 陽だまりの老人て。
 すばらしい例えだな。

・と思ったらVERBALさんによるさらなる名言きた。
 「オーガニックにも程がある」

・にのちゃんのコーディネートはあれにのちゃんが着てるからかわいいんだと思うの。

・ジーンズを指摘されるおーのさん。
 ほら、試着しないからほらっ。

・でもヤンキー系というのはわりとそのとおり…と普段着を思い出して思ってしまった。

・内面を否定されるおーのさん(大笑い)
 戦闘力を否定されたこともありましたね…。

・ポケットのさかなのこと言った? って促してくれる中島さんお母さん。

「実はこれ、魚なんです」
 「かわいい」
 意外に好感触なひなのちゃんにびっくり。

・しかし結局リカコさんに怒られた末、買わせた店員さんに逆ギレ(笑)
 即座ににのちゃんが止めに入ってくるこのパターンはとても好きです。

・潤くんが、潤くんが。

・1位の発表前、そわそわする5人がかーわいーなもー。
 なぜか自然と距離を詰める大宮ちゃんにほっこり。

・智くんは服に興味がないわりに選ばれるとめっちゃ喜びますな(笑)
 歩き方が超かわいい。

・さとしご機嫌。

・さとし急変。

「こうゆう感じにはなるよね」
 うん、まあ、実際のところなるよねー。

・ちょっきは絶対必要という大野先生のお言葉に「マジっすかー」なにのちゃんできるこ。

・お魚両手で出すとこかわいすぎてもうどうすりゃいいのかさっぱりわからない。

・お魚が泳いでる。泳いでるよ。

・2位抜けの翔くんの大喜びもさることながら、3人の落胆ぶりやどうなの、崩れ落ちたよ。
 いいじゃない翔くんが2位でも!

・1位2位がやまっこふたりていうのは予想できましたな。
 結局…普通でいいんだよね並んで歩くなら(;^ω^A

・足つった翔ちゃんにひょこっと寄ってくる智くんはキャラが抜けていてかわいい(笑)

・足支えててくれた相葉ちゃんに「ごめんありがと」ってスッと言う翔くん。
 当たり前なんだけど、なんだか嬉しいなあ。
 ほんと普通のいいこたちなんだろうなあ。

・喜び合うやまっこ。
 ふたりで最下位争いしたこともありました(ほろり)

「1、2位が偽造服ってどういうことっ!?」

もっともな不満。

 知らんふりのやまっこかわいいよ!

・相葉ちゃんだと思って投票したかのようなアンケ多しで、相葉くん偽造がまさに功を奏した翔ちゃんに対し、
 「もう

オレオレ詐欺と一緒ですよっ!」

 やめてにのちゃんおなか痛い!
 素知らぬ顔なおにいさんチーム面白い!

・なんだかんだ結局おにいさんチームが先に抜けちゃって、下の3人がぎゃーぎゃーいってるのがものすごい嵐さんっぽい(笑)
 上下関係のないグループだけどときに垣間見えるこの別れ方は好きです。
 やまやま言ってますが、下3人集まって騒ぐとやっぱり平均年齢下がる雰囲気になって大変かわいらしいと思ってます。

・ま、

松山千春!!

 相葉くんコーデ成功かと思いきやサングラスかけたら松山千春言われる翔くん好きだ!
 横で笑い転げてる智くんも好きだ!

・翔くんはほんとマネキンだと自信なさげでかわいそうになる(楽しませてもらいつつ、)
 いいんだ翔くん、今日みたく緩いのもかわいいよ!
 楽しくやればいいよ!

・3位にのみやさん実質1位(笑)

・抜けた3人はあんなひっつきもっつき詰めて座る必要があるんだろうか。
 大野さんと櫻井さんはそないひっつかんでも。 
 ちくしょう小動物たちめ。

・ナンパに失敗し続けた男たちを救済してあげてください!

・嵐内おしゃれさんふたりが居残りで、ダメージが大きそうな…(汗)
 隣に並んでデートって思うとハードルが高い…。
 おしゃれな彼氏を持つと大変ということですな。

・いやでもラッピングカーの潤くんめちゃめちゃかわいいやないですか!!
 すっごいかわいいよ、ものっそいかわいいよ!
 地方であることを恨むよ!

・やっぱり腕があるんだHさん(from TV LIFE)
 素晴らしい写真だった。

・最終的にキレた潤くんの何笑ってんだよに大ウケする智くんの笑い声まで聞けて、いい嵐ちゃんでした。
 ごちそうさまでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。