menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どS VS プリンス(@VS嵐) 
また最新版ではない感想文を |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
もーんすたっ♪来ました!
届いてからずーっとテレビはPV&メイキングです。
PVの最後の最後がとても好きだ。


『VS嵐』 2010.5.6 ゲスト:フィギュアスケートチーム

・なにこの絶好調のビジュアル(感涙)
 ドラマのお仕事がいろんな意味で有り難すぎます…。
 各方面に全身全霊で感謝。

・そしてもんちっちーな翔くんも嫌いじゃない嫌いじゃないよむしろ好きさ。
 若返るお兄さんチーム万歳。

・メダルに食いつく1番上のお兄さんかーわいいなっ。

・そんな興奮気味の長男に対する次男の「近くで見たほうがいいってこれ、すごいよ」がとろけている。

・おっきい3人の前をちょこちょこ歩いてくちっちゃいふたりがファンタジーのように可愛らしい。

「触っていんすか?」←いいこ。最年長が差し出されるままに触ってすまない。

・しかしメダルを触る手はやはり綺麗。

「めっっちゃ重いぞっ」
 テンション上がる智くんなんてかわいいこと。
 完全ににのちゃんにのみ話しかけちゃってるのとか、触った後の手の感じとか、まだメダルを見つめてる顔とか、いいなー嬉しいなー。

・1時間首からさげたまま…のとき潤くんは誰としゃべっているのかと思ったら、智くんがすっぽりかぶって画面から消えるという特技を発動中だった。
 困ったミニマムぶり。

・本田さんだよーーー!
 まさかの本田さんだよーーー!
 関大コンビは来れないんだーと思ったけど、小塚くんも本田さんも好きなので今回ゲストチームにもテンションが上がる。

・といいつつ実はSPでは佐藤浩市さんに、この間は仲村トオルさんにテンション上げまくっていました。
 いや、嵐さんが1番ですけども、でも、だって。

・田中くんでっかいな。

・智くん呼びは無条件でわたしをほっこりさせてくれる。

・ちょ、本田さん智くんと同級生か!
 ↑今日1番驚いたこと。
 むかーしから活躍されてたので勝手にもっと上だと思ってました本田さーん。
 まさか智くんと同級生だとは…っ。

「全然動けますよだって」
 潤くんのうちの大野は動けるアピールを受けて披露される智くんのキレのある動き(笑)

おもちゃのよう。

・智くんも動けるけど本田さんもまだ全然回ってますよ。
 アイスショーチラッとテレビで見ましたけど、くまさんみたいでかわいいですよ。

・真央ちゃんパイプキャッチのとき、応援席の後列にうっかり同級生トリオが並んでいてかわいかった。
 あの3人なんかほっこり。

・相葉ちゃんのチョイスはへたくそかもしれないけれど見るたびに相葉ちゃんが好きになる。

「ね、真央ちゃんて実は天然?」

いや、あなたこそ。

・翔くんは女子アスリートのみなさんに大人気。

・そんなMr.しぼりな彼にウケている智くんがかわいいんだぜ。

・あの後ろに落ちたやつがとれないところが翔くんなんだぜ。

・しかしもんちっちだな、めっちゃかわいいっ。
 怪物ランドのプリンス&もんちっちですもん、そりゃお兄さんチーム若返る。 

・アクセルとサルコウやってって言われて爆笑してるとこの顔とか大好きだ。
 にのちゃんはあいかわらずグッジョブだ。

・バウンドホッケー。
 応援席の潤くんと智くん、近っ。

・小塚くんかーわいーなー。
 嵐さんの精神的追い込みにやられてぺたーってなっちゃうとこは大興奮でした(わたしが)

・一気に浸透するたかちゃん呼び(大笑い)

「たかちゃん」
 「はい」
 「…たかちゃん」
 「言いたいだけだろ!」
 まさにわが家でも同じ言葉でつっこんだよにのみやさん!
 たかちゃん言いたいだけだったおーのさんかわいいな!

・その後個人的に、何もないの?と確認する松本さんもどうかと。
 無事にピンボールランナーまでたどり着きたいのこっちは。

・にのちゃんの背中に虎がいるのに初めて気づいた。

・「相葉くん独り言が出るときはイマイチな感じもするんですが」

伊藤さん!

 伊藤さんまさに!

「相葉くん強い!」って指示出すにのちゃんかっこえーと思ったんですがその後もどうもうまくいかなかったですね。
 このゲーム最初はみんな上手かったのに…。

・智くんイーッてなってる(笑)

・だめだめな結果を受けてのにのちゃんのしかめっつらがツボでした。
 ちょっともうなんだ。
 みんなかわいいな大好きだ。
 毎週嵐さんが見られるってほんとに有り難いなあ。

「誰っつーよりもみんなよくなかったよ」
 ↑大人。
 「いや、俺はよかったよっ」
 ↑子供。

 もうプリンスが降臨しっぱなし。

「(笑)まあ確かによかったよ」
 先生、大野さんを甘やかすひとがいます。

・いやーアスリートってやっぱすごいんだなーと思ったジャングルビンゴ。
 ところでそのとき、笑うさとし&完全顔がそっち向いてるかずくんという画に地味にデレる大宮好きなわたし。

・いやーでも何より小塚くんがかわいかったよね。

・嵐チームの出番前。
 ボクサーさとしとトレーナーかずなりさんの練習風景。
 それを

無言で見つめるイケメンコンビ。

 笑って! せめて相葉ちゃんみたいに笑って!

・たかちゃん冷やしてる。
 たかちゃん大丈夫か。

・控え目に指摘してみるけど、嵐さんチームって、策におぼれてる気がするんだ。

・作戦内容が把握できてない智くんに横にいる翔くんが「横っぽいよ」ってパッとね、答えてあげるとこが好きですよ。

・なぜだろう年齢差はそんなにないのに下の3人が並ぶと若さを感じるのは。

・いいとこまるでなしのレギュラーチーム(大笑い)

・大野智との遭遇を語り出す翔くんを何? って顔で見る大野智がかわいかった。

・ピンボールランナー。
 「お姉さん今ちょっと似せたでしょっ」
 プリンス、子供かっ(笑)
 流してあげればいいところを突っつく姿がとってもプリンス。
 「そんなことないよ」な松本さんが大人で素敵でした。

・小塚くんが走り終わった後でなにやらしゃべってる潤くんと智くん。
 今日は潤さまがっちり隣キープでございました。

・たかちゃんはマジでやればできる子なんだぜ。

・嵐チーム出番。
 紹介されてるランナーのあの顔なに、なんなの、プリンスなの? ちょーかわいいんですけど?

・どSコンビが司令台にいるとテンションが上がりませんか。
 わたしだけですか。

「あと黄色いの18個とればいいから」
 「だって8に来て同時に3きて」
 「全部いく」
 「それどうやってとんのっ?」
 「全部いくよ」
 「拾ってください」
 「いや、8と3が同時にきて俺とれるの? それ。とるの?」
 「とれます」
 「いけるいける」

 この一連の会話、どSコンビの期待通りのどSぶりもさることながら、大野さん

口答えしとる(笑)

 あの不服そうな表情どうだろ。
 なんてわかりやすく役に引っ張られるひとだろうか。
 坊っちゃん、今リーダー、リーダー!

・聞こえやすいほうをピンクにすると言われて
 「じゃあ潤くんがピンクで」

 潤くんとなっ?
 さっきまでキレ気味で口答えしてたくせに!
 テロップの字体までなんかかわいいんだけど!

「なんで潤くんつったの今」
 「いやもう、そういう…仲じゃん」
 「……」

潤くん、顔!

 顔気をつけて、デレる一歩手前だったから気をつけて。

「頼むぞっ」
 「おうっ」
 今回もってかれ気味の大宮さんですが、こういう地味なやりとりも好きです。

・これ智くんほんとに得意ですね。
 にのちゃんと潤くんも指示が上手い!
 実は最強の布陣かも。

・そんな中応援席の翔くんの笑顔にきゅん。

・好成績を受け、
 「司令出した松本くんにひとこと言ったほうがいいんじゃないすか」
 と言われてゼエハアしながらも
 「潤くんだいす、き」
 と真央ちゃんびっくりな回答を叩き出したおバカなくだりに関して。
 翔くんはいったい智くんに何を言わせたかったのか。
 潤くんのピースがまずもってかわいすぎるやろ。
 こわっ、プリンスの魔性ぶりこわっ。
 潤くん、顔、顔。

後ろの二宮さん、顔、顔。

・何気にジャイアントクラッシュのゲームタイトルコールはわたし的に今日1,2を争う有り難い見せ場だった。

・だってほんとに今日かわいいし。

・だって「おーぷんっ」の声がめっちゃかわいいし。

・だってにのちゃんも「おーぷんっ」の手一緒にやっててかわいいいし。

・だって「本日VSマッチョくんは、フィギュアスケートモデルとなっておりまーす」のおっちゃんぽい言い方がこれまたとってもかわいいし。

・「なっておりまーす」と「なっとりまーす」の中間のような口調が非常にツボ。

「これたかちゃん気をつけたほうがいいっすよ」
 「ドゥーンいっちゃうもんね」
 「うん」
 最近ねぇ、おにいさんチームが顔見合って会話してるだけで癒されるんですよねぇ。

・真剣に考え中のにのちゃんがものっそいかわいい。
 かっこいいというか…かわいい。

・赤の10! きーろの8!なんつってわちゃわちゃなっておりますが(笑)、でもこのみんなの意見をブレーン翔くんが判断するっていうのはとってもナイスな作戦だと思うのです。
 あーかっこいい。

・アピール制の今夜、なかなか相葉ちゃんの意見が採用されない(笑)と思ってたら、天然さんふたりタッグでアピールし出したー!
 ふたりして「黄色の16!」「黄色の16!」ってなんたる微笑ましさ…っ!

・しかしブレーン動かず!(大笑い)
 「動けっ! 押せっ!」な相葉ちゃん不憫!

・フィギュアチーム、小塚くんが番号言ったのに「本田先生大丈夫ですか?」って確認とる浅田さんに笑いました。
 信用してあげて!

・倒れるか倒れないかのとこで逃げる準備? なんか構えてるひとたちがかわいいぞ。

・そして実際倒れたとき、慌てて逃げるみんながかわいいぞ。

・本田さんと田中アナがナイスコンビだった1時間でした。

・次週次課長好きのわたし的にはテンション上がるー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。