menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オトノハを読んだ勢いで 
櫻井さんの大野さん=可愛らしい(きゅーと)発言はもはや当たり前のようにナチュラルなものになってきていたわけですが、それにしたってまさかお腹の音までそう聞こえるってか、なんかもうさすがだな完敗だぜ櫻井さん。
今日は声を大にして言わせてください。
いつもよりさらにボリューム上げて言わせてください。


カップルか。




お久しぶりです、オトノハ読後のもなかです。

お休みしていましたが、連休も終わり、さらりと復活させていただこうかなと思っています(●´ω`●)ゞ
いろんなひとがいるなあ、そしてそれがあたりまえだ! とリフレッシュした頭で思っています。
現在絶賛プリンス降臨中の方がどうしても異様に好きなので盲目になりがちですし、かわいいかっこいい好きだすごい上手いかわいいひどいなど褒めちぎることも多々ありますが、個人的感想なので、そこらへんはまた言っとるわくらいでさらーっと流していただければありがたいです。
誰かと比べて大野さんのほうがすごいぞと言っているわけではないし、嵐さんに関しても同じです。
盲目といっても結構大人なので、悪いところもちゃんと見てます大丈夫です。
なんでもかんでもさとしさいこー! と思っているわけではありません。
ただわたしにとっては最終的にもうさとしさいこー! なんです。
(???)

そして何より、嵐さいこー!

さとしさいこー! と嵐さいこー! の揺るぎない二本柱でお送りしていく予定ですので、それでもかまわんと思っていただけるなら、つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


拍手たくさん本当にありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
これから少しずつお返事を書いていこうと思いますのでお待ちいただけるとありがたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。