menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこにやまがあるからー!(@最後の約束) 
お誕生日サプライズのあのほよよ顔ハンパないさー。
超かわいいさー。
恵まれ過ぎて怖いわーって言えるあなたが大好きさー。


『最後の約束』DVDより約束の丘のメイキングにおけるやまっこというものについての感想(偏ってるなあ!)

注:ほとんどやまっこについてしか語られていません。
  むしろ大野さんについても語っていません(さとしにぞっこんブログなのに!?)


・メイキングで演技中と素と対比して見ると、益子くんもトミーも若干大人っぽいのがなんかとてもいい。

・リーダーのお言葉にあいもかわらず大ウケする櫻井さん。

・5人で走るシーン。
 走り終えた直後じゃれ出す大宮さんを振り返るトミーこと櫻井さん。
 メイキング中全編にわたってお送りされた大宮さんのファンタジーな世界を放置せずにちょっと近づいて声をかける櫻井さん。
 「おとーさんだいじょぶ?」
 「(こくり)」

うおおおおお。

 なぜそこで大野さんを労わった!?
 それはそこにやまがあるから!(←興奮してすまない)
 髪をかき上げる櫻井さん、軽く頭振る櫻井さん、眼鏡を上げたっぽい櫻井さん、ちょっと櫻井さん、

なんぞその男らしい背中。

 惚れる!!!
 わたし悶絶。
 トミーの眼鏡力ハンパないさー!
 やまが好きすぎて苦しいとさえ思うんだ(大真面目)

・待機中ふらふらする大野さんの上着の裏地に触る櫻井さん。
 何事かつぶやく大野さんの声を聞き取るべく背中を屈めて頭を寄せる櫻井さん。

うおおおおお。

 身長差とかもし出す空気と眼鏡力に飲んでたファンタを吐き出しそうになりました。
 なんですのん、この山々しさ!
 吐く!

・大宮さんてもはやファンタジー。

・背中曲げて寄せ書きに見入る大野さんの背中をトントントントンマッサージする櫻井さん(マッサージですよね?)
 つーか

されるべきはあなただ。

 確かとてもお忙しかったはずだ。
 ちくしょう長男体質! 世話焼き気質! 愛しい!

・名前が出てこない監督にはびっくりでしたが、ちっちゃいトーンで教えたにのちゃんにきゅんとしました。

・ベンチ占領する予備校トリオ(笑)

・その前にしゃがんでる潤くんかーわいー。

・そしてここでも櫻井さんの背中が男前な件。

・以上なんというやま…!! な約束の丘メイキングでした。
 やまっこというか櫻井さん櫻井さん連呼したような?
 しょうがない。大好きだから。
 そしてやまっこを語る上で櫻井さんの男前加減+嫁加減は外せないんだから。
 しかもトミーの眼鏡力が破壊的すぎて男前加減が3割増しだったから。
 最近犬を怖がる櫻井さん@月刊嵐とかもんちっちーな髪型で痴話ゲンカする櫻井さん@VS嵐とかうっかり失言で怒らせてやってもーたな顔する櫻井さん@嵐ちゃんばかり見ていたので、櫻井さんが男前なやまっこというものにガツンと、ええガツンとやられてしまったわけです。
 すいませんもう。なんかすいません好きすぎて。

・ああホッとするなあ。揺るぎないよやまっこ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。