menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントお返事 
いやあもう、行ける気がしにゃい。

とりあえず心の準備ができるまで青い封筒はそっとしておきます。
前向きによっしゃがんばろー! と思えるようになったら開封します。
今はただ、王子とやまっこにデレデレする日々を過ごすのみです。
あ、翔さん映画!
おめでとうございます!


拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
6月1日以降にいただいたコメントにお返事書かせていただきました。
よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

一部ご意見にはここでサクッと回答させていただきます。
・ユカイツーカイ普通に嬉しい
・お芝居バラエティ報道などみんな得意分野でソロ活動、たまたま王子は歌だった
・5人が1番嵐を好きなんだから
・ゴコイチの嵐さんが大好きですが「仲良し」っていつも5人がくっついて同じことをやってるという状態のことではないと思います
・与えられたものは楽しむべしがモットーです。

>>こたろうさんへ

キラキラしてましたね~!
前のときも思いましたが、歌番組での露出は減少気味だけど、そのぶんその1回にキラキラの嵐さんを精一杯見せてくれている気がします。
やっぱり相思相愛(〃∇〃)
伝言板今月号ご覧になりましたか!?
素直なデレではないけれどこれはこれでニヤニヤ…な感じでした~(わたしは)
そしてやまっこ!
ええ、本当にあれが正しい夫婦のあり方ですね。間違いないです。
しやがれもみんな徐々に慣れてきたのかワイワイごちゃごちゃ感が出てきて楽しいですね。
立ち位置が自由だと風っこがわーわーなってる後ろで年長組がまったり…なこともちょいちょい出てくるのが嬉しい!
進行が翔くんに決まってないのも大きいのかもですね。


>>マコさんへ

観ましたよ~CM!
さっそく挑戦しました。
ソースなしならわたしはそんなに辛くなかったです。
夫に無理矢理ソース付きを食べさせられたときは辛かったです(笑)
でも酸味があって美味しかったです!
3種類の大野さん…に、ほお~~って思ってしまいました。
確かにいろんな顔がありますよね(笑)
わたしもファン歴は古くないのでデビュー当時の大野さんのキャラはお話だけ聞かせてもらっても上手く想像できなかったりします。
魔王期の智くんは常に半分領くんに足を突っ込んでる感じだったけど、あの国立は本当に楽しそうで、プールのへにゃ顔もかわいくて、わたしは行けなかったのでDVDで見てすごくホッとしたのを覚えています。
う~ん知念くん、怖い( ̄∀ ̄*)
怪物くんもあと1回を残すのみ。
お知らせともども楽しみですね!


>>さちさんへ

わたしも最近しやがれ楽しみです~。
いや、最初が楽しみじゃなかったわけではないのですが(汗)みんな慣れてきたのかよりいい感じになってきましたよね。
知念くんはもう…彼の成長ぶりを見守るのみです。
すくすく育ってくれますように。


>>まひろさんへ

雪崩でした雪崩でした!!
惜しみなく放出される山々しさにもう雪崩が収まる暇がありません。
わたしも山っ子が好き!
まひろさんが好き!
どさくさ!(●///艸///)


>>yukiさんへ

よかったです~m(;∇;)m
そのキャラの方にはこちらではいたるところで出会えます(笑)
慣れてもちっともかわいくなーい(笑)
大仏くん、それです!
怪物くん≠大仏くんが頭にあってわかってくださるかな~? と思ってたのでコメント読んで「通じた!」と思ってしまいました!
メイキング楽しかったですよ~。
大宮さんはもうなんかすごかったです。
確かに新しい世界観!
わたしもしあわせになりました…。
しやがれも面白かったです!


>>みきっちさんへ

ほんと怒涛の…ですね!
わたしもいろんなものが一気に昔のことになりそうで、感想…書きたかったのに! 状態です。
メイキングの感想もシリーズにできるかどうか…。
ただ、セクハラはありました(きっぱり)
もうね、メンバーが触りすぎて大野さんのおしりはお触り自由という誤解が生まれてんじゃないかと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。