menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんなワニは初めて見たから(@しやがれ) 
・「そんなことないもんっ!」
・「うるさーいっ!」

前回の怪物くんはこのふたつの場面が大好きです。
ひとつめは言わずもがな。
ぼっちゃんどんだけキュートなんだよという名ツッコミを進呈します。
ふたつめはお供に向かって叫んだエンディング曲バックにしたセリフです。
ハンパない。あれハンパない。
智くんのお芝居が大好きです。

あと余談ですが、次週予告を見てフジTV警察24時@めちゃイケを思い出したのはわたしだけじゃない(たぶん)


『嵐にしやがれ』 2010.6.5 ゲスト:テリー伊藤さん

・毎回これいつジョセフィーヌ先生が出てくんだろうと思う(@レッドシアター)

・かばいい! 登場時のカメラ目線かばいい! 超かばいい!

・やさしいね。そうねやさしいね。

・奇跡の5人説に異論は認めない。

・ディズニーランドのアトラクションにメンバーを例えてみた場合。
 潤くんの大野さんスペースマウンテン説に異論がある櫻井先生。

 「えー、イッツ・ア・スモールワールドじゃない?」


先生どんだけキュートだと思ってんだよ!

 ちんちん電車とか(@嵐便)どんだけかわいい生き物だと思ってんだよ!
 テリーさんや相葉ちゃんがウケてるけどきっと櫻井先生は大真面目なんだぜ!

・翔くんHGキャップ似合わなっ。
 似合わなすぎたけど期待どおりやってくれるモノマネに智くんがウケていたのでグッジョブ櫻井先生。

・帽子に関しては二宮さんのかわいこぶりが尋常じゃなかったです。

・潤くんジョニデ説再燃!

・小道具登場の場面のてっちゃん無視したやまっこのやりとり、異常なリピート率を記録するわたしはやまっこマニア。

・まずこの年少組3人がわーわーなってる後ろに年長組という画が好きなんです!!

・それでさ、明らかに翔くんのほうが智くんにワニのことなんか言ってるんだよねえ。
 それで智くんがぐるんて翔くんのほう振り向くんだよねえ。
 それを待ってる翔くんの顔なんだろうなこれ。
 年少組がテリーさん相手に一生懸命わーわーやってる後ろで何やってんだろうなこれ。
 顔見合わせてるふたりなんだろうなこれ。

やまっこありがとう
やまっこ大好きだよ。
 

・翔くんにくっつく智くんはなんて言ってんだ。
 怖いじゃん?
 なんだ! なんだそのひっくり返った声!

甘えやがって!

 なんてかわいいんだ!
 そりゃイッツ・ア・スモールワールドだ!

・翔くんの後ろに逃げる智くん。
 腕組んだままうんうんうなづく翔くん。

男前櫻井さん再び。

・リーダーの異変に振り返る二宮さん相葉さん。

「はじめてみた。あんなわに」

・翔くんから離れない大野さんがかわいすぎる。

・あのあんぐり顔なんだあれ!
 指輪ごつくてもこれじゃひたすらかわいいじゃないか!

・イグアナのときもかわいかったですよねえ…。

・ワニかっこいいなワニ。

・拡声器使ってのリポート。
 大野さん、

顔、顔。

 大変上手に落とせたと思います。
 ええ、わたしはえろな大野さんも大好きなので。
 できるこ! できるこ!

・河本さんがゴムくわえるとこ、迅速な末っ子コンビにきゅん。

・でも二宮さん進行メモ見ちゃってるがな(笑)

・ゴムくわえて目で無理無理無理って訴えてるふたりがそりゃあもうかわいらしい。

・旗上げ完ぺきすぎて笑いました。

・誕生日聞いてきたテリーさんに引っかかった形でゴム放しちゃった大野さん。
 ギャーまつもとさんのお顔にゴムが!
 潤くん災難!
 そこで櫻井さんの一言!
 
 「聞かれたらなぁ」
 ↑しょうがねーよなぁ風に。
 またこの言い方がツボすぎる…っ。

櫻井先生!!

 もはや櫻井先生はわたしのさとしファンとしての師匠。
 先生!

「聞かれたらなぁ」
 「聞かれたらね答えちゃいますよそりゃ」
 「そりゃしょうがないよ」
 お、お約束だからね!

・メジャー持った河本さんをさっと手伝おうとする翔くんのその感じがとても好きです。
 後ろで突っ立ってる智くんはそれはそれでとても好きです。

・櫻井さんバズーカで寝るほう大野さん指名するテリーさん、さすがだ。

・一方指名された大野さん
 「えっ!?」←ひっくりかえってる。
 リアクションがよかったそうです、ありがとうテリーさん。
 何より指名された大野さんの顔が異様にかわいいよまったくもう。

「怪物ランドのプリンスの寝顔っ」
 「早く王子に起きてもらわないと」
 「王子に起きてもらうためには」


先生!

・バズーカに素でびっくりする王子に
 「どうした、どうした?」
 と寄っていく潤くんがなんだか素敵でした。
 どうした? の言い方やさしくね?

・さっさかお布団撤収する嵐さんがかわいい。
 チームワーク!

・てっちゃん!

・未知との遭遇は「うわっ俺の憧れの人だ」がかわいかったです。

・金萬福さん(知らない~)が登場されたときのビビる翔くんと一歩後ろにいる智くんの画もよかった(やまっこフィルター)
 翔くんと相葉ちゃんが怯えてるのがかわいかったなあ。

・ガソリンエピソードを聞いたときの眉間にしわのあの顔好きだーーーっ!

・auの予備校トリオのCM、あれ智くんえらいかわいく映ってますね。
 にのちゃんを見上げてるとこが好きです。
 手もきれいだし。
 なんだろう、あんなに当時黒髪たまらんとか思ってたのに、今これ髪切って黒くしたら寂しく思うんだろうな。
 王子仕様、VS嵐でもかわいいかっこさせてくれるし、いろいろと有り難かったなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。