menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんの愛の言葉しかないからなーもー 
遅れてしまったけどやっぱり書いておきたい恒例行事。


にのちゃん。
テレビ誌でおにゅーの髪型見たよ。

なんという
かわいらしさ。


びっくりしちゃう。

最近の二宮さんは麦わらかぶらされたり短パンキャラ定着させられたりもう愛しくてたまらんですよ。
嵐ちゃんのお馬さんでもそうだけど、いじられる側もこなしてきたね。
なんという働き者。

裏進行役と評されるにのちゃんは、いつもきっと頭の中をフル回転させて、いかにコーナーを番組を成立させるかということに常に心を砕いているから、ときどき顔が大真面目だったり。
各種天然とボケを取り揃えた嵐さんとはいえ基本的に人見知りさんが揃っているゆえあの時間帯のバラエティー向きだとは思えません(正直)
その中で、にのちゃんの存在は見てるこっちとしても本当に頼もしいよ。
たまに拝むよ。テレビに向かって。
各種天然とボケに対応してそれを生かして笑いを成立させようと奮闘するアイドル。
拝むよ。それはもう拝むよ。

だからこそ、素の笑い声とか照れ笑いが見えるとニヤニヤするよ。
そういう顔が1番好きだよ。
ツッコミ王子はナイーブ王子だと思っていて、そんなにのちゃんがおにーさんたちに大事にされてるのを見るのが好きだよ。
俺から見る嵐は4人なんだとか言っちゃうそういうところがしょうがない子だな! って思うよ。
5人の嵐さんの中でテンション上がってるとかわいいと思うよ。
なんせもう、にのちゃんがご機嫌だとわたしは嬉しい。


リーダーのずれた発言を否定しないとこ。
笑い顔にのぞく歯ぐき。
疲れてても男前。


にのちゃん、いつもありがとう。
誕生日、おめでとう。
あのメイキングはスキンシッパーの面目躍如でしたネ!
いつまでもそのままで!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。