menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猪木とは関係ない(@しやがれ) 
本田ジャパンへのもやもやをしやがれ感想にぶつける。
『嵐にしやがれ』 2010.6.19 ゲスト:堺正章さん


・ああかわいいほんとかわいいすでにかわいい(@登場)

・なんだよーやまっこ強化月間はいつ終わるんだよー

永久続行でかまわない。

 ひそひそ手前のそこのふたり!
 何がそんなに楽しーんだ!
 子供か!
 向かいで見守っとるモデルさんたちのほうが年上組かと!
 そんなやまっこが嫌いじゃない!

むしろ疲れる好きすぎて!

・翔くんにガーッと来られると引いちゃう智くんというのもいいやまっこなのです(わたし的に)

・身長差! 身長差!

・しかもブレスが! なんて衣装さんの罠!

「そっ」が超かわいいなと。

・翔ちゃんの石田純一さん説はどこからきたんだ?

・横顔が美人さんっ(w>(ェ)< w)ノ゙キャ-!!

・智くんラジコン上手すぎたか……。

・年下の男子にうんぬんのくだり、対応が迅速なにのちゃんと従順にそれに倣うリーダーにわたしはときめいた。

・左の3人が見事に同じかっこをしてるのにまたときめいた。

・「絶対にそうよ」後の無言で逃亡する5人(笑)

・「嵐に決まってんじゃん」後の智くんの顔。
 かんわいーなちきしょう大好きだ。

・巨匠、おかげさまで隣同士なやまっこが見られてしあわせでした。

・タメ口を高速解禁した潤くんがかわいすぎた。

・しやがれはにのちゃんがリーダー向いてしゃべってくれるのがきゅんきゅんしやす。

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってて!」の相葉ちゃんはよかったよー程良くかわいげがある失礼さで。
 「黙れって」だからリーダー。
 ひやっとするわ!

でもその振り切れるとこが好き。

・しゃべくりもそうだけど予告でバラしすぎなのは何か戦略があってのことか。

「マチャアキのお気に入りはどれなの?」
 翔くんのタメ口はかわいらしいのがすごい。

・スカーフ巻かれたにのちゃんの
 「苦しいな」
 に今日イチ笑った。
 あの子はほんとうまい。

・カシミヤ100%を見つけるとことかほんとうまい。

・「怪物くんチックな色ですね」
 ありがとう本当にありがとう。
 王子の浸透度にびっくりする。

「駄目だよきさま」
 さっき黙れってでひやっとした自分、まだまだだな!
 きさま言うた智くんも「だめかぁー」って動じないにのちゃんもかっこいー!
 まだまだだ自分!

・回転するセットで遊ぶリーダーを見つけた潤くんの

末っ子ぶりときたら。

 なんのあれもなく成立するあの感じがいい。

・だんだんにのちゃんが巨匠の一番弟子に見えてきた。

・バナナでコケるやつ、あれ、ああいうのやんなきゃいけないことになったときの嵐さんのあの感じ!
 なんていうんでしょう、内心「イケんのかこれ」状態みたいな?
 あの感じを見るとちくしょう愛しいなこの5人!!! ってなりますよ。
 そりゃなりますよ。

・特に翔ちゃんと相葉ちゃんですよ。
 愛しいなこれ。

・それでも相葉ちゃんは何事か起こせるんですよね。
 バナナに頼りすぎたとかすごいな。

・何事も起こせないというか逆に起こしたというか、

翔くん愛しい超。

 かくまわれる翔くんかわいい超!
 かくまうメンバーかわいい超!
 大宮がカットでもかまわない!

・テーブルクロス引き、にのちゃん上手だったなーーー。
 マジックと通じるものがあるんだろうか。
 智くんは、最初からできるわけではなくてだんだんコツをつかんでいくっていう智くんらし~い感じで。
 相葉ちゃんは、

力強かった。

 1番男らしいテーブルクロス引きだったとわたしは思う。
 いや男前だった。

・そんなかっこいい相葉さんの成功の向こうでリーダーの肩をもんでるにのちゃんにときめいた。
 なにやらしゃべってる大宮もリーダーにコツを伝授してるんだと勝手に思い込んでときめいた。
 勝手なもんですとも。

・順番決めジャンケン勝っちゃった智くんのリアクションは後世に残したいきゅーとっぷりだったとわたしは思う。

なにあれ。

 なにあれ超かわいい。

「にばん?」
 「うん」
 このやりとりにも激しくときめいた……!
 今日ときめき度合いがハンパないです。
 胸が痛いです(落ちついて)
 こういう素の感じが見られたりするからしやがれ侮れん。
 いい番組になってほしいな。

・堺さんに「ええ?」って言ったときは今日イチひやっとしたけど!

「俺だって成功してねぇぜまだ」
 この言い方好きだーーー。
 智くんらしくてなんか嬉しかった。
 何回も聞いてはニヤニヤしている深夜のわたし。

・潤くんの真面目さとか礼儀正しさとかって番組見てるとよくわかるなあ。

・トップバッター大野くんのあの口! あの口!(←お気に入り)

・すごいじゃんやめろよ成功すんのーなにのちゃんかわいくね?
 どうした、ものすごいかわいくね?

ね?(涙)

 最近嵐さん好きすぎてやばいんじゃないかと自分が不安になります。

・相葉ちゃんのテーブルクロス引きが男らしかったというのは

決して猪木とは関係ないんだ。

 そういうことじゃなくてほら、ね。

・なんかテンション上がってるにのちゃんがかわいくてしょうがない。

・頭っからやり直しを告げられた智くんのあの顔。

・大野さん成功。
 「うまい。お見事」
 ……あいかわらず大野さんに甘……。

・智くん失敗でもう1回。
 練習で失敗しなかった3人がやっぱり上手い気がしますな。

・潤くんはほんとに優しいなー。

・トップバッター成功した!

そして前歯!

 智くんの好きな部分ていっぱいあるんですけど前歯がだいぶ上位にランクインしそうなわたしは変なのかッ。

・2周目智くん。あの子、

あの子なんで笑った?

 なんだあの子! 超かわいい!
 自分で笑っといて自分でウケてるヨ! どういうつもりだヨ!

・そしてそれを
 「なーに! なに笑ってんのちょっと!」
 とお叱りにくる相葉さんにときめく!

・堺さんの後ろでにのちゃんが単独行動してるのが宿題くんぽかった……。

・本日男前度高しの相葉ちゃんが向こうのふたりとエアーハイタッチしてるのがこれまたかわいい。
 嵐さんかわいい。

・一緒に歩いていって一緒にセッティングチェックする背中が双子すぎる。

・翔ちゃん上手いとき上手いのに!

「よっしゃー!」が男前。
 なんかみんなで挑戦するのいいなあ。
 緊張するだろうけどみんなテンション高くて楽しそうな気がする。

「いやー」
 「ね」
 たぶんわたしはにのちゃんの「ね」に弱い。

・智くんの成功のたびに翔ちゃんの顔を抜くこの編集ぶり、しやがれスタッフ侮れない。

・誰が失敗してもああーーってなるけど、
 何でも真面目な潤くんだから(´;ω;`)
 すごかったヨ! 気にするなヨ!

・きょ、

巨匠!!!

 巨匠まじですか!!!!!
 あっさりシャンパンタワー抜きを成功していく巨匠かっこよすぎた。

・キヨハラ……。
 池山選手のファンだったわたし。
 引退後池山さんが清原選手に向けてキヨに誘われたとき一緒にトレーニングをしてたらもっと自分も云々と手記を寄せていて、

いやいやいやいや

 と全力でつっこんだことは嵐さんにまったく関係のない思い出です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。