menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100万1回目には叶うかもしれないじゃない(@しやがれ) 
日本の勝ちよりイタリア敗退に胸がいっぱいでごめんなさい。
各テレビ局の祭り上げぶりに、そんな必死になるなら普段からJリーグも推してやんなさいよと思ってごめんなさい。
この結果で8年前の代表と並ぶとか言われたらさすがにリモコン投げそうになったYO!
いいかげんにしなさいYO!


『嵐にしやがれ』 2010.5.15 ゲスト:高田純次さん


・翔さん、翔さん、まず聞きたいんだけど、大野バカ殿とのツーショットを

なぜ撮った?

 そりゃ、そりゃ面白かったけど。

・それを壁紙にしてるという報告に対し風っこちゃんの反応

「へえぇ~」

 ……笑うとこじゃないんだ!
 やま、やま、笑えると思ってるのは本人たちだけらしいよ!

・回転しやがれ~のとき、大野さんの肩持ってる翔くんが大変かわいらしい。

・大野さん意表を突くってそれでいいんだろうか!
 水炊きて!

・師匠&2代目の高田ダンスにしゃがみ込んで笑う智くんかわいい。
 2代目はほんとう、えらいと思う。大好きだヨ!


『嵐にしやがれ』 2010.5.22 ゲスト:中山秀征さん


・相葉さんのバッジネタでひとしきり盛り上がり終えた頃に「すげえ数だな」という時間の流れが人と違うリーダーのつぶやきを拾ってしまったにのちゃんの笑顔。

・そしてなぜ笑われてるのかたぶんあんまり理解していないまま笑ってみるリーダー。

・でもにのちゃんはね、「そうですね」ってね、否定しないんです、そういうとこがほんとに好きなんです。

・大野さんドラマ中でも6時間寝てんだぜ!

・怪物くん出演者のみなさんはなぜかフジテレビにいらっしゃいます。
 パパとの対決楽しみです。

・でもひそかに24時間テレビ直前にTOKIOのみなさんが兄貴ゲストSPという夢はあきらめていない。

・復活待ちのデモキンさまに対する後輩の暴言。
 「でも怪物くんずっとなんか…お風呂に入ってるだけじゃない?」

お風呂ちゃうわ!

 テロップ「※先ほど外に出ました」って

お風呂は否定しないのかヨ!

 翔くんが否定してくれたけど、横で主演のひと

誰よりもウケてんじゃないヨ!

 あんたが1番に否定せんかいと。
 うん、でも、見てくれてるのが嬉しいですね。

・U字工事はかわいい。
 おもしろいとかじゃない、かわいい。

・ノンスタ石田くんはかわいい。
 石田くんだけはかわいい。

・1回も外でご飯は食べてなくてもホテルの部屋でディナーを楽しんだりとかしてるじゃないか。
 ワンヌードルプリーズ! に感動したりしてるじゃないか。

「セットな感じするよね」
 するよねー。

「俺もう100万回くらい誘ってんすけどぉ」
 100万回を否定しない大野智。
 にのちゃんの誕生日とかみんなでご飯行くと「このひといつも顔出してくれないのに」みたいなことをにのちゃんが言うのを思い出して泣けました。

「やっと叶う瞬間だよね」のひとの微妙な感じどうですか。
 や・ま!

・大宮ちゃんは職場であほほどくっついているのであえてそこは自重しているんだと勝手に思い込んでいます。

・銀座飲み逃げ事件はなんか話が足りなかったのではないでしょうか。

・ゆーなや的な鼻にしわ寄せた顔でにのちゃんを腕で押す智くんと爆笑してる翔くんと確信犯にのみや。

「行っておいでー」ってそれなんてお兄ちゃん!
 ……え、そこはどうでもいいですか?

・いいじゃないの、そのぶん現場ではうっかりメイキングを見たひとがひくくらいの勢いで独占してるじゃないの。

・未知との遭遇、智くんにラーメン王を当ててくるしやがれスタッフ侮れない。

・ラーメン王とさとしの穏やかなバトルが面白すぎる。

・ひとりでカウンター座って水入れたり乗り出してアチチなったりしてる智くんがかわいすぎるのでどうすればいいですか! 困ります!

・ダメって言われたのにレンゲにちっちゃいラーメン作る反抗期さとし。

「まじでだよっ」←泣ける(かわいすぎて)

・今後も智くんの未知との遭遇はロケに出して何か食べさせる方向でお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。