menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師匠にはとても及ばない(@TV誌もろもろ) 
午前中涼しかったのに、蒸し暑ーくなってまいりました……。
雑誌を必死で整理中。
どれにどんなツボがあったのかわからなくなるので覚え書き。


『TV japan』6月号

・5ページのちっこい5人ぎゅーっの写真、真ん中のひとのかわいらしさキタコレ。
 そんなリーダーを見つめる二宮さんの顔、顔。

・ワールドカップに絡めて自分が”見せます!”なことをそれぞれ答えているんですが、

大野さんだけ完全プライベートごとな件。

 ん? キャスター業とか? 舞台とか? コンサートとか? 映画とか? なんかお仕事で?

なかったですか?

 さすがプライベートを充実させたい男。好きだ。

「クルミ割り智」=グループのリーダーが差し入れのクルミを割るのに夢中で取材に対して上の空になっている状態。


『TVガイド』5/22

・表紙が! 表紙が! カーッ、やまっこ!
 輪になって微笑んでいる5人がツボりましたゆえ表紙買い。

・念力が使えたら、顔を変えて街をブラブラしたい大野さん。
 また言ってるー。
 芸能人で頑張り続けてくれてありがとう、リーダー。

・櫻井さん、怪物くん好きすぎるやろ。
 各局各誌で怪物くん怪物くん言いすぎやろ。

先輩さすがです。

 全さとしファンの師匠櫻井翔!!!
 「うちの大野智」とか「ありがとうございます」とか押し出される身内感ににんまり。
 とどめの「今はモンスター大野智が好きです」
 はい、

告白か。

 これ本当に言ったんだとしたら師匠、さすがっす!
 ブレなさ加減さすがっす!

・嵐便。嵐5人で会社を作るなら、櫻井社長、営業の相葉さん、松本部長ときて、二宮さんを「う~ん…秘書」

怖いくらい適役。

 ところで「リーダーは派遣社員」
 にのちゃんの派遣社員さんのイメージって?

・クラブの話題。
 ふたりなら「バドミントン部」というのをダブルスの練習ができない。
 5人なら「バスケット」というのを試合形式の練習ができない。

ザ・冷静。

 二宮秘書、まじ冷静。


『週刊ザテレビジョン』5/22

・表紙の大野さんがイケメン!

・黒王子(@嵐ちゃん)かっこよかったなー。
 「ニノと暴走」部分はなぜお蔵だったのか。グダったのか。
 VIPは詰め込んだいろいろからかいつまんで寄せて集めて20分作るけど、もうちょいゆったりひとつひとつを膨らませるべきではないかというしろーとのイチ意見。

・「お茶漬けモグモグモンス茶~」
 ……何も言うまい!

・まず第1にサイズ感のちんまりしたふたりは身を寄せ合いすぎだと思う。

・そして第2にさとしの襟ぐりの色気万歳。
 胸元のほくろ万歳。

・リーダーの潔すぎるお茶漬け(笑)
 (明太子乗せて塩振っただけ)
 4人の出来上がりをじーっと待つリーダー。
 うおおお絶対かわいいじゃないその光景!

・怪物くん連載は松にぃと対談。
 敬語が変な感じなんですけど!

・表情ひとつ変えないデモキンにぃにやられっぱなしの智くん、うひょーっ。

・にのちゃんをめんどくせぇ言い捨てる松にぃ最強。
 そのめんどくせぇ手品に付き合ってあげる智くん。愛なんか。大宮愛のかたちか。

・パシリとか言わないの。


『TVぴあ』5/22

・モンスターになってるらしいリーダーに対する4人の

ぬるい反応。

 まつもとさん! まつもとさん!

「リーダーが出るドラマのタイアップって何かかっこいいよね!」

突飛なジャンルが多いせいかしらね。

 そんなリーダーが大好きなんだぜ。

・座談会、休憩を命じられたのにまったく休まない翔くんかわいい~。

・モンスタ最初の大野さんソロのとこ、みんな好きだとか見守ってるとか言ってくれるのが何より嬉しい。
 ありがたいな。ほんとに優しいグループだな。

・でも待機状態は恥ずかしい本人(笑)

・松本さんがウィアーの振り付けに耳を疑ったと聞いてひと安心。そうだよねえ。

・PV撮影、スタッフが引いてても楽しい5人。
 そういうの大好き! そういうのがいいよ。
 芸人さんでもコンビが相方を笑わそうとしてやってるようなネタが好き。
 最終的に自分たちが楽しければいいや的な(笑)
 そういうPVを作ればいいと思うんだ? Jストさん?

・ミヤネ屋ムチャぶりの一件に触れてくるところがTVぴあ!

・潤くんのモノマネをリアルタイムで見たという王子。

まじでか。

 見た後送った謝罪メールにハートマークはあったのかなかったのか誰か追及したらいいよ。

・ちなみにあの日の番宣ジャックの潤くんはほんとーーーに素敵だった。
 よくできた好青年だった。
 素敵な男性ですよほんとに(byさとし@はなまるカフェ)

・怪物くんはP日記の連載があったのが嬉しかったなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。