menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガッツでした(@PV) 
そりゃかわいこちゃんにはよわいけど。
昨日のジャイアントの最後はひどかったと思います。
女子か! そんでそっち彼氏か! と家族さえいなければわたしは全力でつっこみましたよ全力で。
リーダーもひどいけど相葉ちゃんは対リーダーの場合やたらめったら男前さんになるのはどういう了見か。
そりゃあふたりまとめてかわいいさ! まったくもう!


怪物くんだけじゃなくこっちも聞いています。聞いてますともさ。
『To be free』

(PV篇)
・そうですか夏に出すつもりじゃなかったわけですかと言いたくなるお衣装の嵐さん。
 でも空だとか雲だとか鳥さんだとか雰囲気は嫌いじゃないですPV。
 トラブルの再生回数はもう超えたはず(ごめん)

・歌割りは明日の記憶分け。

・嵐さん出た。
 智くん、あの顔ー(笑)
 リズムとる足が好き。

・智くんかわいい智くんかわいい智くんかーわいい。

・智くん歩いてきた智くん歩いてきた智くんが歩いてきた。

・顔色わるっ。

・ユニゾンでもいい。でももうちょっと変化があってもいいじゃないか。

・といいつつ5人の声がよく聞こえて気持ちいい。
 相葉ちゃんのソロのとこが好きです。るぅぅぅう♪ っていうのが。

・智くんのソロパート……すき|´∀`●) ポッ
 いいなーきれいだなーすきな声だな歌い方だなーうまいなーって、この短さでもデレデレできるわたしはさとしバカ。よろしくどうぞ。

・そんでそこ歌ってるときの顔も好きです。
 なんだろう……幼。

・あと翔くんのソロのとこも好き。
 ザ・さわやかという感じでにやにやしちゃう。
 翔くんのこういうぶれないとこも好き。

・全体的にもうちょっと変化があってもいいじゃないかと思いながら見ていたので上から撮った画はちょっと面白かったです。
 あったっけ。
 リピってないPVが多すぎる……(すまない)

・そしてその部分のふりー♪で頭をちょっとだけ傾ける智くんが好きです。

・じゃーんのとこからカウントとってしまう(笑)(メイキング参照)

・リーダーちっこくてかわいいな!

・最後らへんがいいですよね。
 2、3で順番に歌った後から。
 正直ここから先がただの繰り返しだったらほんとに(自粛)

「とぅびーふりーー」
 「えーーーーーー」
 「おーいえーー」
 大宮ちゃん最高。
 智くんのフェイク大好きだけど、今回ばかりはにのちゃんの「えーーー」が効いてる!
 大宮最高というなんというか絶妙なこの大宮加減に乾杯。

・でもどこをどうしたら「えーーー」が智くんの声に聞こえるのかわからないよ大宮さん。
 ※にのちゃんのフェイクを大宮さんがそろって智くんの声だと思っていたらしい@テレビ誌

・あと終わり方が潔いのも好きです。
 

(メイキング篇)
・先生やまが、やまが隣どうしです。

・智くんかわいい智くんかわいい智くんかーわいい。

・そういえばリーダーまたもネクタイ率を上げているじゃないか。

・カメラしゃん! なにゆえ智くんをねらうの! ありがとう!

・そして智くんカメラしゃんを

威嚇。

 これがまた肉食獣というよりは小動物の威嚇なんだ(前歯系の)、どうした、かわいすぎる。

・そしてそれをガン見にのみやかずなり。
 まさかまた操、

・智くんかわいい智くんかわいい智くんかかかかーわいい(興奮)

・ちょっと笑いながら歌ってるのがかわいくてうきゃーってなってたら相葉ちゃんもガッツリ笑ってて。
 ていうかおみこしさんたちがわろてる。
 どうしたー? て思ったら相葉さんが二宮さんに怒られてました(笑)
 歌い出しを間違ったそうな。
 でもこの曲しろーとのわたしがなんですが、カウント難しいですよねえー。

・と相葉ちゃんを笑ってたら次は智くんだーーー(大笑い)

めっちゃかわええ。

 あ……ってなるのがとんでもなくかわええですよ。
 ちょうどそこにメイキングのカメラさんがいるので、苦笑いまでバッチリ映ってるあざーーーっす!

・謝っとるーーー(しかも無駄に張った声で)ちょーかわいいぞ最年長。
 「おーいえいが言えなかった」
 「はははっ!」
 こんにちはやまっこ!

・また二宮さんも普通に甘いから。
 「そりゃたしかによくないそりゃ」じゃないよさっきはおまえふざけんなよー言うとったねあんたね!
 幼なじみ大親友相葉ちゃんと僕のお気に入りリーダーとの飴と鞭の使い分け嫌いじゃない。嫌いじゃないよ二宮さん。

・いったいどういう流れかは知りませんが、智くんがにのちゃんの腕に抱きついたところ、もう誰も顔色ひとつ変えないのがさすがだなと。
 さくらいさん、さくらいさん?

「あー98点ー」な相葉ちゃんをまじで? な顔で振り返るやまっこがおっかしい。
 ノーリアクションで肯定する松本さんもおっかしい。

・先生、スランプな大野さんを見つめる櫻井くんの視線が甘すぎるのはどうしたものでしょう。

・先生にのみやさんは大野さんのなんなんですか。

・たらたら歌ってて点数を聞かれたとたんにガバッと起き上がって「40点ぐらいだ」っていうその間がすごいなと。

さすが平成のコント師。

 ちがいますか。アイドルですか。そうですか。

・自分に厳しい大野智。

・先生! 先生!!

先生!!!
(落ち付いて)


 だって先生どうですかこの空気!
 翔くんと相葉ちゃんがカウントとってて、それに合わせて歌い出した智くんと振り返る翔くんとのそこらへん一連のいろんなものがわたし的にはAAA2008inTokyo「聞いた?」事件に追いつけ追い越せな勢いでたまらなく好きです。
 あっま!
 あっま!

・そして再び智くんかわいい智くんかわいい智くんかーわいい。
 わろとるがな。
 歌詞も怪しいがな。

・あいかわらず薄いなあー。

「いいよ俺はあんまり映んなくって」

いらんこと言わない。

 おいこらファン思い。
 でも智くんらしいので許……だめだめ映らせてもらえるところは映っといて!!

・潤くんがダイナミックに回っている。

「何点でしょ」の低い声にきゅーんなったひと手を挙げてみよう。

・リーダー再びカメラさんを威嚇(威嚇前の顔がかわいすぎた)
 映っているのは大宮ちゃんなのですが、聞こえてくる笑い声にやまを見ました。
 というか大宮コントには必ず翔くんというお客さんが。

・最後のなんだよのタイミングが秀逸(さすが平成のコント師)(ちがいます)

・とんなよぉ、がかわいー。

・翔くんの相葉ちゃんに対するしゃべり方好きだーーー。
 お兄さんぽいすな。
 今回なぞの関西弁でしたが(笑)
 翔ちゃん、この前なんかの番組で錦戸くんがね、関西人じゃないのに関西弁を使うひとが苦手みたいなことをね。言ってたな(笑)
 でもにしきー二宮先輩もよく使ってるぞ? と見ながら思ってました。

・ちなみにそのふたりの横で智くんが小動物的動きを。

・ご飯に全力な翔くん健在。

・当たり前にリーダーに寄っていくにのちゃんのやさしー顔が好きです。

・すごい、にのちゃんと翔くんのコントにはゴールがない。

・しかし翔くんイケメン。

・本音を隠せないにのちゃん愛しい。
 早く帰らせてあげてください。

・あれ? 撮影現場に青いガウンのおじーちゃんが。

・おじーちゃん猫背はんぱない。

・おじーちゃんとっとと終わらせたそうすぎる。

・なんですかこのモデルさんコンビのツーショットトークは!
 うらやましい!

・指示聞いてるのとか、絵コンテ? 見て首振るのとか、ああいうとこが見られるのが嬉しい。

・ぐおおおにのちゃんかわいい。
 私服かな。
 この子かわいらしいお衣装着せられることが多いので、こういう感じ見るとぐっときます。

・おじーちゃん寒そうすぎる。

「いやー素敵な1日でしたね」
 あの子適当なこと言ってる…!

・でもかわいいからいいか。

「ガッツです」「ガッツです」
 なんだよもう、

超かわいいな。

 かわいいしか感想がなくなるからなるべく言いたくないのに言っちゃうんだよしょうがないよ。

・最後の曲振りもかーわいかったなーもー!

・なんかリリースの必要性や方向性がこちらにはいまいち理解不能ですが、がんばってついていく所存ですのでより良いものをつくってもらえればしあわせです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。