menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントお返事 
アルバムをi-podに入れて出勤した夫、帰宅して開口一番、「まじかるそんそんそん♪」
ものすごいお気に召したようです。
各メンソロ、攻めてますもんねー。
そんな中智くん、うん……バランスとらされたか?(笑)
日経エンタでも曲については書くことないって言われちゃったヨ!
でもでもでも、そんな奇をてらわない曲でも成り立たせてしまうアイドルらしからぬクオリティさいこーなんだぜ。
智くんが歌えば名曲!
さとしバカですもん、やっぱり1番好きですとも!
メロディとかすごいキレイだと思います。
日経エンタ、智くんの歌を褒めていただいたのは嬉しかったけど……置いてきました。
ガッツリしたアルバム評が読みたい。


7月26日から30日までにいただいたコメントにお返事書きました。
よかったらのぞいてみてください(ぺこり)
やっと7月分お返事できました~。
いつもいつも遅くなって本当にごめんなさい。
でも拍手もコメントも本当に嬉しいです。
いつもみなさんありがとう。

>>さちさんへ

ほんとそう思っちゃいますよね~~~。
でもまだ先は長い、か?
ワンピは……ゾロが好きです(オイ)
そうなんです、どうにもこうにもかわいすぎます!
言うことがいちいちかわいい。
ソロにお邪魔するのは申し訳ないので実現して~というわけではないけど、天然さんのやりとりはほんとにほっこりするので大好きです。


>>さっちゃんさんへ

大変です~(´;ω;`)
ひとりっこで音を上げてどうすんだと思うんですけどね~。
ついついかまわなきゃって思ってしまうんですが、それが一日中続くとまいっちゃうので、うまいこと息抜きさせてもらいつがんばります。
ご心配ありがとうございます。
風邪は治りました! そして今は夏バテ中です!(暑くて~~泣)
番組見られたんですね。
智くん、順調にくろくなってます(笑)
さらにまぐろ釣りにも行ったらしく……うん、でもかわいければ!
体型さえ維持してくれればオッケーという結論にたどり着きました。
ふとるなさとし!
わたしもやっすいファンですとも。
ほんとに、生活の潤いですね。
お金は使うけど(汗)こんなに楽しいのは智くんや嵐さんを好きになったおかげですもん。
ほんと感謝ですね。


>>みきっちさんへ

わたしもいったん落ちたらしく、携帯に未送信のメールが残ってました(笑)
もう、最近夜になると眠たくて眠たくて。
暑さで体力奪われるんだろうなあ……。
嵐さんに浸りたいわたしとしてはだいぶ欲求不満です。
お弁当大変ですね。
うちの夫は早朝出勤なんですが、朝の弱いわたしは寝坊しちゃうことが多々あり……。
これならなんとか、ということでおにぎりだけ持っていってもらってます。
ダメ妻です|ω;`)
娘も友達や彼氏のほうが大事という時期がくるんでしょうね~。
親離れのそのときみきっちさんみたいに、わたしにも別に大事なものがあればいいな。
今のところ、嵐さん智くんがいる限りだいじょぶそうですけど~!


>>ayamisaさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
ayamisaさんの夏休み地獄(汗)を読ませてもらったら、うわわ~ひとりでしんどい言うてたらあかんわ~って思ってしまいました!
入れ替わり立ち替わりのプールはきつい!
お疲れ様です~!
パフュームさんの嵐ちゃん、いや~おもしろかったですね!
やっぱりああやってみんなに興味持ってくれるのが嬉しい、いい子たちだなあって思いました(うん、昨日の恨み節です笑)
あのウィンクらしきもの、必死で見てたわたしたちはそりゃ気づきますけど、さらーっと見てたら気づかないひとも多かろうと思いますよね。
ありがとうのっちちゃん!
テレビで智くんのソロパートが流れたのも嬉しかった!
そうそう、ダンスもみんな楽しそうで、相葉先生も楽しそうで、みんなが盛り上がってるのを見るのは楽しい。
そういう番組になってほしいなあ。
VS嵐、夏休みの虫取り少年のうなじ、あざーっす!
ふくらはぎ、いいですね!
智くんの筋肉? おっしゃるとおり男っぽい腕とか脚とかわたしも好きです。
腕はほんとたくましくなりましたが(笑)
ソロ曲ね、意に反して……っつーのがね。
でもまたきっと、がっつり踊りたいって思ってくれる日がくると信じて待ってます!


>>みきっちさんへ

生はいいですね生さとしはね。
わたしも終始にやにやしながら見てましたとも!
うんうん、いじりに愛を感じますよね。
だってあれ、つるのくんとしゃべってるとき一瞬にのちゃんも飲み物飲んでるとこ映ったやん(笑)
慌てて見切ったのが笑えました。
確信犯的にどんどんいじってもらってだいじょーぶですスタッフさん。
ジョンzoom!!の潤くんには爆笑。
忙しいんだろうね、癒してもらいな~って思いました。
天然コンビも好き!
わたしもさとしバカなんですけど、5人の中にいる智くん落ちなので、メンバーとの関係性とかも一緒くらい好きなのかも。
やまやま気持ち悪くてすいません!!


>>さちさんへ

わかります……早く……終わらないかな。
こちらこそ読んでくださってありがとうございます。
そういうふうに言ってもらえると、こんなエントリーで大丈夫か!? と申し訳なく思いつつも、嬉しいです。
潤くんのね、さらっと言ってるけどわかるんだ……って、もう末っ子ちゃんかわいいな!
忙しいだろうけどリーダーやメンバーに癒されてがんばってほしいです。
にのちゃん、共演者になんの話を?
頭の中がはてなになりましたが、大宮最強ということで。
わたしは絶賛夏バテ中ですが(オイ)さちさんは平気ですか?
子供に付き合うと体力使いますよね~。
お互いまだ長いですが、がんばりましょうねっ。


>>ゆっきぃさんへ

つるのくんいいですよねっ! 同士!
わたしもあの、司会の方が嵐さんと(特に智くんと)絡むとドキドキしてしまうんですが、つるのくんが異様に好きなので、VS嵐は嬉しかったです。
確かに美人さん!
あんな夏休みの小学生? みたいな髪型なのに美人さんでしたね~。
にのちゃんのキリッと本気モードの顔はわたしも大好きです。
あと「わかる」発言ですね(笑)
あれさらっと言ってるけどつっこむところですよね(笑)
デレ期ハンパない。
リーダーに癒されて撮影がんばってほしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。