menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
櫻井さん、顔!(@zoom!!) 
『ザテレビジョンzoom!!』

・わちゃっとした表紙のこの感じ好きだ!

・自分(たち)撮りポスターも好きだ!
 それにしたって近すぎるやろ末っ子!

・ああでもトーク総当たり戦扉の写真が1番好きだ!
 5人が笑ってるのが1番好きだ!

・大野さんに夢中なブログなので大野さんがらみのトークから感想を。

・1番手やまっこ
 大野さんの変顔よりも

櫻井さんのほうがよほどひどい。

 (いい意味で!)
 崩れてる! 崩れてる!
 あれ!? あんなにイケメンなはずなのに!

・あらためて語り合えと言われるとリーダー呼びになる違和感が素敵すぎる!
 あんな崩れといてそんなあなた。

・そのなんでもない話がご夫婦感なんだヨ!
 嵐はいくつになっても男子が5人集まってキャッキャしてる男子校ノリが好き! と思っていますが、やまっこはたぶん前世夫婦なんだと思っています。すいません。

・移動中とかそんななんでもない話を10年過ぎても飽きもせずしてんだろーな。
 そりゃ今日の大野智ネタがホイホイ出てくるはずだーな。

・怪物くんを一緒に観る櫻井兄弟。
 なんという微笑ましさ。

「家族ぐるみのお付き合いだね(笑)」
 なんとなくスルーできなかった。

・カバチのスタッフさんに自然体な大野さんと比較されてちょっと気にしたらしい翔くん、かわいーなー。
 翔くんは翔くんだからいいんじゃにゃいか!
 スタッフさんもわかってるに決まってるじゃにゃいか!
 でも自分にはないところだから取り入れたいって素直に言えるとこが好き。
 何よりそんな話をこういう機会に告白することにきゅんきゅんしたとも。

・よその現場にする~っと来てする~っと帰っていく智くんもまた素敵。

・しかし智くんはキャスター翔ちゃんが好きすぎる。

・(ついでに未公開カット&トーク集@週ジョン感想も)
 出たよ、きたよ、

やまっこ名物交わらない視線が。

・うな重をモグモグしながらインタビューに答える智くんかわいすぎるじゃにゃいか。

・そんなリーダーの体たらくを取材陣のみなさんに代わって謝罪する櫻井さん、きゅん。
 保護者なのか!

・2番手王子とプリンス
 そんな、

そんな抱え込まんでも。

 智くんの腕ががっちりホールドされてるのを二度見して爆笑しました。

・潤くん開口一番

「大野さんは顔がかわいい!」

 誌面二度見して爆笑しました。
 褒め殺しに応戦しようとして返り打ちにあう智くんという図に爆笑しました。
 デレ期の松本さん最強説。

・と思ったら未公開トークで二宮先生も顔がかわいい言うてました。
 手強い! 大宮手強い!

・潤くんの笑顔がかわいいという智くんの意見に深く同意!
 アイドル誌でにっこー! してる顔大好きです。

・かわいい言い合う27歳と29歳。
 恥ずかしがる29歳に「オレはうれしい」と言い放つ27歳。
 やはり末っ子最強説。

・お互いのファッションも褒め合うふたり。
 なにこのデレとデレ!

・芸能人っぽくない代表みたいだけど本番中だけは本当の”芸能”っていう意味の芸能人っぽい。
 そんな潤くんの大野さん評にじーん。

・サングラスといえばアルバムブックレットのサングラスさとしのかわいさは異常でした。

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 こっちの写真、好き!
 大野さんはすでに照れてると思うんだ(笑)
 大野さんの体勢が不自然だった理由を横のちっこい写真にて知る。
 その上の若干ぶーってなってるのも好き。
 そうでした、non-noでもこのコンビの写真ははずれがないんでした。

・リーダーに褒められて嬉しそうにする潤くんってどこをどう控え目に想像しても最強にかわいいと思うんだ。

・3番手天然さん
 相葉ちゃんを見上げる智くん。
 すごく自然な感じでコンビ写真では1番好きです。
 一緒にいるときはお互い自然体だよね、って冒頭の言葉に心から納得。

・相手のコンディションがしゃべらなくてもわかる感じがふたりらしい。
 ふたりとも「わかる」んですよね。
 相葉ちゃんはリーダーが未確認飛行物体でも考えてることがわかるんですよね。
 このコンビを見てると涙腺が緩むのはわたしだけでしょうか。
 なんか……泣けてくるんだぜ。

・ツアー先のホテルで語り合った……のは福岡ですかね。
 ドームのダイジェストに収録してくれてほんとにうれしかったー。

・結構語り合ってるね、地方行ったときもふたりで飲んでるね、で、そのへんもっと聞きたいのにまあ飽きもせず

銀座飲み逃げ事件

 の話になるふたりが……うん……やっぱり泣けてくるんだぜ←?

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 お互いに理解できない部分は、
 「ないよねぇ」
 ほら! ほら泣ける!

・12時間耐久釣りは理解できなくても泣ける!

・にのちゃんをもってして嵐の中でも1、2を争うぐらい仲がいいと言わせちゃうマイナスイオンなふたりはやっぱり、なぜかわたしの涙を誘うわけです。

・4番手大宮ちゃん
 ふたりでご飯を食べに行くタイミングをまだ待っている健気なにのちゃん。
 だから、現場でね、あんだけくっついてたらね、プライベートは別々のほうが上手くいくと思うんだ。
 でも面白いからそのときは絶対に報告してください。

・足の指て。

・にのちゃんの手をリーダーがかわいいって言うのはよく聞くし好きですが、「キレイ」って褒めるのはまたなんか、いいなあ。

・名言「好きすぎる」

・デモキン様の写メをメンバーに送るプリンス。
 お茶飲みながらおせんべ食べてるデモキン様って、ちょ、めっちゃ見たいわ!

・全然隠し撮りじゃなかったプリンス。

・むしろポーズ決めるデモキン。

・大変なシーン撮ってたけどそれのおかげでリラックスできたっていう玄野で水野なわんこにきゅん。

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 zoom!!の写真見てこういうときは案外ひっつかないよねぇこの子たちもねぇと思っていたら、あったわ! 全然ひっついてたわ!

「常に横にいるので助かりますね」に咳が止まらないリーダーの背中をさするにのちゃんの姿が思い起こされてじーんとしました。

・他のコンビも感想書きたかったけど力尽きました。
 潤くんの肩を抱く相葉ちゃんがお兄さんぽくて好きです。
 みんながみんなそれぞれにきちんと関係ができている嵐さんが好きです。

・最後のページの振り返りさとしがかわいすぎるのはどうしたら。
 え、ツアー中に30……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。