menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見捨てるわけがない(@Mステ) 
Mラバ。
もう言わないからひとことだけ言わせてください。

なんでその選曲?

好き嫌いじゃなくてね、うん、なんでそれ? そしてあれ?
でも、そう、それなのね。そうかー。うーん。

よっしゃ楽しみにしとくぞ(うん)


『ミュージックステーション』 2010.08.13

今日も絶好調に埋もれるこじんまり感!
もはやにのちゃんだろうが中居先輩だろうが前にいるとすっぽり隠れるから!
まるかぶってるから!
いいけどもう!
そのコンパクトさも好きだからねっ!


・最近はずっと盛り上げる側の立場というか、おっちゃんたちがんばるよ的にやいのやいのとフル稼働だった中堅アイドルたちが、久々おとなしくいらっしゃった。
 しかし見ているほうはいつも以上に汗をかいた。

・嵐さん登場時のわが家の会話。
 私「大野くんいないねー」
 娘「待って! いるから!」
 私「ああもすっぽり隠れられるもんかねー」
 娘「いた! ほらいた!」

・スーツ大宮がサラリーマン。

・嵐さんの衣装、だいじょうぶすか。浮いてないすか。
 先輩方がいらっしゃるから正装してきたんだろうかと。
 潤くんが素敵すぎてどうしようかとは思いましたが。

・大宮さんはどこに放り込まれようが通常仕様!

・カメラ見てぺこぺこする天然さんかわいい。

「すごい緊張しますけど」
 それはひしひしと伝わるぜ!
 でもリーダーは後ろでカメラ目線だぜ!

・加藤さんとにのちゃんの飲み会にこっすーはいなかったのかとそればかりが気になります。

・関係ないですけどファンモンさんの曲が夏の甲子園の応援ソング。
 仙台育英の9回裏ツーアウトのファインプレーに泣いたー。
 あれはきっとプロにも捕れない一球なんだぜ。
 あの子にしか捕れなかった一球なんだぜ。
 でもね、点差が開くゲームが多くてしんどいです。
 甲子園のワンサイドゲームなんて!

・相葉ちゃんにすっぽり大野さん。

・通常仕様なので猫背も俄然まるだしな大野さん。

・でもほんとに、そのいつもどおりの顔がホッとする。

・相葉ちゃん頑張った!

・ていうか先輩方のおかげで智くんの日焼けが特に目立たなかったというまさか。

・嵐さんの順番。
 いやほんと気のせいかもしれないけどみんな姿勢がよくね?

・嵐さんへの質問にずっこけた。
 夫も横で「えええ」と言った。

・いまいち噛み合わないトークに家族でハラハラする。

・ひとこともしゃべらないだろうむしろそれでいいと思っていた智くんがうっかりトークの中心。
 Mステ! なぜこのネタなんだMステ!
 ものすごい汗かいたじゃんMステ!

・そんな中もんのすごい重たい挨拶をすると言われた智くんの顔がとんでもなくかわいかった。
 他のひとが話すのを聞いている通常仕様の顔が拝みたくなるかわいさだった。

・リーダーの挨拶がまじで重たい件(ようやくここで大笑い)

・でもどんなになってもまだ見捨てないでとかそうやって言っちゃうところがほんとに好きだよ!

・兄さん方の笑顔とPerfumeちゃんの笑顔に救われました。

・松にぃと城島リーダーもね、なんかいいですよねー。

・先に言おうわたしは歌番組におけるライブ形式がとても苦手。
 メドレーが苦手。
 Mステさんのカメラワークにはリハーサルってなんなの? と膝つき合わせて話し合いたいといつも思っている。

・5人で手を重ねるとこの智くんがツボ…!

・だってこれからかっこいいめの曲歌うはずなのになんだそのふらーっとセンターに出てくる感じ。
 カウントとってるとこも、ほんとに通常仕様でたまらない。

・ダンスある! と思った最初のとこ、にのちゃん……!
 らしい、らしいよにのちゃん……!

・智くんの顔がぴくりと横に動く。

・カットもあるじゃろう…と覚悟していた冒頭部分がきたこれ!

・みーけーんーのしーわー(ぎゃー)

・おーうーおーんの最後の音が消えてくところが……もう……(くー)

・えーいっ(ひー)

・ライブ形式が苦手な理由のほとんどを占めるこのお客さんの上げた手越しに嵐さんを見なければいけないという状況。
 せっかくのダンスが見えないでござる!

・やまっこが出てきたよおかーさーん!!

・歌ってるよおかーさーん!!

・何をどうやったらこのカット割りになるんだろうおかーさーん!!

・照明もいろいろおかーさーん!!

・まいあがるーのとこのやまっこダンス、ぎゃーーーってなる。
 絶対なる。
 なってみせる。

・サビの振り付けが若干羞恥(笑)

・脚や膝の動きまで見られた部分は嬉しくてガン見。
 かえてーゆくびーのとこの膝なんぞあれ。
 こえがーかーれるのとこのあれ、あれ、あれね(どれ)

・しかしアップで映ると小動物。

・べいっべの唇!

・トラブル踊らへんのかーーー∑(ΦдΦlll←愕然
 おおお踊ってなんぼなの個人的にーーー!

・でも見て、ぴょんぴょんしてるとこ、あの最年長のかわいらしいこと。子供?

・見切れる寸前に大宮さんのコントがなんとか映り込んで本当によかった。
 がんばろうMステ。

・お口閉じてぴょんぴょんしてる翔ちゃんがあまりにかわいくて今息が止まるかと。よかったわたし無事で。

・今日はやまっこ感謝デーですか?
 智くんに寄っていく翔くんの背中にデレ。
 動きを合わせようとしてる感じがかわいくてデレ。

・歌っていないサイドはお客さんを煽るのが本日の正しい姿です。
 なのにまさかあっちのふたりがあんなことになるなんて(喜)

・やまっこ感謝デーに割り込んできた猛者(=無敵の末っ子)

・猛者の登場を確認して寄り掛かるツワモノ(=最強リーダー)

・歌ってないサイドのやまっこ、おいやまっこ、ちょ、やまっこ、

何シテル?

 お客さんを煽るでもなく突っ立って笑ットルヨ!

曲の途中ですよ?

 あんたたちがお客さん状態ダヨ!
 年長組かわいすぎる……(涙)
 素だ。素の笑いだ。
 にのちゃんなにをしたんだ(笑)
 とにもかくにもグッジョブ!
 並んで突っ立って爆笑してるふたりが見られてしあわせでした! アリガトウ!

・サビでダンスきたーーー(歓喜)

・指さしのとこ大好き。
 今日はやまっこがそろってて感謝デー続行中。

・ハートビートでハートは自重したやまっこ。
 今日は握手でやまっこ。
 大人になったやまっこ。
 でもやっぱり滲み出るやまっこ。

視線は今日も交わらないやまっこ。

 安定感いえー!
 リハでハートやって失敗した挙句の握手採用だったようですね。
 それはそれで!

・にのみやさん、にのみやさん、

入れたげて!

 映んないから!
 5人横並びにまた入れてもらえなかった智くんフビン!
 でも慌てて戻っていくやまっこの背中はかわいい。
 そして俺だってなんかやりてーじゃねーかというにのちゃんの気持ちもわかる(推測)
 しかしどうするんだこれ。
 コンサートでも毎回やるのかこれ。
 リーダー、ダッシュで戻って!
 それかもうにのちゃんも引きずり出すか!

・毎度この決めポーズはかわいい。
 本当にかわいい。
 智くんイケメン。
 1回カメラ退いた後の顔が好きです。
 お洋服乱れちゃったけど、

それはそれで。

 ごちそうさまでした。

・なんだかんだ、嵐さんらしくていいステージだったなあ。
 アイドルだったヨ!
 そしてやはり最強だったのは曲途中普通に爆笑する長男次男でした。
 ライブ形式苦手だけど、やってる嵐さんはすごい楽しそうなので、いいかーと思っちゃう。
 好きすぎるのでね!

・MC席へご帰還。
 上着を脱いだ大宮が昼休みのサラリーマン。

・腕をまくってみたり下ろしたり(笑)

・歌終わり戻ってこられた先輩にきちんと会釈する相葉ちゃん。

・エンディングーーーっ!
 最後尾のふたり、

映る気ZERO(笑)

 ずーっとふたりでしゃべってる松にぃと智くん。
 ただでさえちっこいのにそんなとこいたんじゃ映んないヨ!
 でもちらちら映る智くんがすーっごい楽しそうだったのでもういいです(笑)
 松岡くん指さしてなんか言って、松岡くんがなんか答えて、智くん爆笑みたいな。
 最後の最後も松にぃめっちゃ笑ってるし。
 なんかこっちまで嬉しくなるようなふたりだったのでもういいです(笑)
 こういうのが見たかったんだ。
 お仕事あったのかなー。
 なかったら飲みにいけるのにね(*>ω<vv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。