menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
許してくれないんですってよ(@月刊「嵐」) 
ヤクルト貯金イチィィィ━━━━(>∀<人)━━━━♪♪
借金19からの貯金イチです。すごっ!
青木くんのインタビュー聞いてたら泣けた。
ほんとにうれしい。
由規がんばれ!!!


月刊「嵐」です。
やまです。
今回もやまっこバカによるやまっこフィーバーな感想文になっております。
なんかすいません。ほんとすいません。


『月刊ザテレビジョン』 10月号


・またやま。なんなんですか、やまっこ強化月間なんですか。これ以上強化してどうすんだまったく。

上等やないか。

 受けて立とうやないか(歓喜)

・どうでもいいけど

鮫かわいいな。

 ふたりが持ってるちびジョーズの下からアングルがかわいくて!
 ヒレが手足に見えてかわいくて!

・熱帯魚を見つめる智くんが美人すぎる件。

・ハコフグを見つめるふたりの食い付きよう。
 特に大野さんは子供か? 夏休みの小学生か?

・決して得意分野ではなさそうな翔くんの表情がいちいちかわいい。
 生き生きしてる。輝いてるよ翔くん。

・やまっこ水槽作り。
 砂を敷く作業をひとりで頑張る翔くん。
 あんたもやれよと目で訴えられても動かない智くん。

や・ま★

 これぞやまだとわたしは思ってる。
 翔くんにはソフトにわがままぼっちゃんが通常仕様それが先輩、さとし。
 そしてなんだかんだもーしょーがねーなー大野さんはさーなテンションでやってあげるそれが後輩、翔ちゃん。

・そして飾り付けになると動き始めるぼっちゃん。
 縦に置くんだそれ!
 個性派アーティストきたこれ!

・ぼっちゃんハリセンボンに夢中。

オマエかわいいな(はーと)だとう?

 ほんとに心からかわいいな(はーと)と思ってる顔なんだぜ。

アンタこそかわいいよ(ちきしょう)

・でもそんな彼の腕から手首から手の甲は大変男らしい件。
 なぜカットした腕比べ(@嵐ちゃん)……!

・ジョーズを捕獲した大野さんとか楽しそうすぎるんだ。

・一方櫻井さんには苦戦のあとが窺えるんだ。

・嵐の魚くん認定きた。

・ヒトデの裏側を観察中やまっこの

距離感。

 楽しいの。そうなの。

・嵐さんってつくづくだなと。

・まーふたりの表情がかわいいのなんのって。
 それ、28と29のアラサー男子なんだぜ?
 ひとりはもはや子供か? なご機嫌っぷりなんだぜ?
 お魚遊びをチョイスとか、誰かがそこの釣りバカを甘やかしたとしか思えないんだぜ?

・とにかく智くんは放し飼いにして撮った写真のほうがいい顔をしているので、月刊「嵐」が大好きです。

・「じ」から始まるお題を求めてジーコにいっちゃったふたり(なんでやねん)
 毎度これしりとり考えてるときがほんとに楽しそうなんですよね。
 打ち合わせできる編集の方うらやましー!

・ジーパンを提案して智くんにつっこまれる相葉ちゃん愛しい。
 し・り・と・り(にっこり)

・あれですな。この連載は智くん呼びも有り難いですな。

・ジョーズからなんとか水族館デートにこぎつけたかったおにいさんチーム。

「水族館は間違いない」

 どんな名言。

・こんな水槽がうちにあったらいいな~言う翔さん。
 掃除もしない人がそんなもん置いたらより掃除しなくなるし魚が死んじゃう~言う大野さん。
 さっきからそう言って許してくれないんだよ~と笑う翔さん。

「許してくれないんだよ」…?

・完璧な上下関係にきゅんきゅんなんだぜ。

・そして智くんの翔ちゃんに対する甘えっこぶりがやまっこの醍醐味(個人的見解)

・智くんはやっぱスゴイな~(抹茶)リーダーってホント頼もしいな~(犬)智くんは魚の扱い慣れててさすが~発想の豊かさには驚き~(鮫)
 ともかく智くんを褒めねばいられない櫻井さん。

・ハコフグとハリセンボンがお気に入りのふたり。
 かわいいのが好きなんですね、やっぱり。

・だめだよオレと翔くんは面倒見きれないって(犬)もやまっこ語録に認定しましたけど、今回の許してくんないんだよはやまっこ史に残るデレに認定したい(個人的趣味)
 だってさっきからそう言って……ってことは確信犯なんですよ。だめだって言われるのわかってたんですよ彼は。お許しが出ないんですよ~が言いたかっただけなんですよ(推測)
 ちょうかわいい。

・マネージャーZさんネタがツボにはまった智くんとか、こぼれ話の2行だけでもさらにしあわせになれる。

・ちなみに別ページで日立のあれは、掃除をしないイメージの翔くんに掃除しろって意味で掃除機担当なんだというリーダーの指名理由を読んでにやけました。
 そんで連載の「掃除もちゃんとしない人が」発言。
 イメージから確定になっているところがポイントです。

・洗濯好きの男にいたってはグルグルグルグルしてるところが洗濯機っぽいって、なんか納得!

・やまバカエントリついでに書きますけど、マネキンファイブの嵐さん。(@ハナコさん。)にあったほかのメンバーのコーディネートで良かったものはという質問に冒険服の大野さんを挙げた櫻井さんが、「かわいかった!」と言ってのけてるのになんかもう、ぶれないなと感動した次第です。

・ちなみにその質問でダブルパーカは3票を集めました。

・いやー当初は大宮さんにぞっこんだったはずなんですけどね(今も大好きなんですけどね)
 おにいさんチームのこの揺るぎない関係性が今やわたしの毎日の糧です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。