menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FREESTYLE(@Myojo) 
暑いです……。
秋って、こんなだっけ?
そんな中雑誌いっぱい抱えて帰ってきたよ。
でも聞けばにのちゃんはさらにいろいろ載っているそうで、すごいなー、大変ですな。
とりあえず、
ザテレビジョンzoom!!
(表紙だし。めくると素敵リーダーがいらっしゃるし)
TVぴあ
(上甲さんレポはとりあえず読んどく)
TV station
(世にも記事チラッと。さとしドラマはついつい)
Myojo
(テキストがいろいろツボ)
SODA
(上甲さんレポはとりあえず読んどく)
いくらになったかはあまり考えたくない。


Myojo 2010/11

・ピンナップ、全員手がちがうのが面白い。
 智くんが1番不自然です(笑)

・もはやくろさは気になら……うん……。

・今月ページが多くてびっくり。Pのほうかと思った。
 気づけば大きさもちがうや。
 雑誌のリニューアルが続きますね。

・スタイリストさんはどうあってもさとしにネクタイをさせたいらしいな!

・先生、大野くんがコゲた顔で最近釣りに行けてないと嘆いています。

「最近」の定義を述べよ。

・先生、Sweetがテーマの見開きがアラサーグループとは思えません。

特に櫻井くんがひどいです。

 スウィートだぜ! スウィートだぜ翔さん!
 アイドルがどれほどか見せてもらったぜ!
 しかしまあ、イケメンだなあ!

・潤くんが年に5回はケーキをよく食べる時期があるって、ああなんか5人で嵐って勝手にほんわかしました。

・相葉ちゃんがホットケーキ失敗した話をしてます→一発ギャンブラー

・結婚したときも、30歳になったときも、智くんによってファンのみなさまに報告されるかっちゃん(笑)
 でも素敵な関係だなあ。
 ほっこり嬉しいイチさとしファン。

・Sweetといえば? 「濱田龍臣くん」

そりゃあもう。

 怪物くんのメイキング見てたらよくわかるわっ。

・智くんが朝起きられなくなってる。
 リーダー、暑さのせいだよ!

年のせいとか言わないの!

 (@裏Myojo)
 アイドルなんだから!

・座談会のページ。
 おにいさんチームがお隣同士なんですけども、智くんがえらいふにゃあっとした顔してるなあと思ったら、メイキングのページに答えがあったんだぜ……。

・嵐の中でいちばん女性に甘そうなのは誰かという質問で票が集まったリーダー、
 「うん。やさしいと思う」
 自分で言っちゃうあなたが好き。

・はい、やまっこ好き集合。
 このリーダーは女性に甘いという流れに微妙に逆らうおにいさんチーム相方の発言に注目。
 「大野くんは、甘そうっていうか甘えそう」

自覚あった!!

 自分が甘えられてるからこその発言ですよね!
 だからこそのイメージですよね!
 そうですよね!
 きっとそうだ!
 や★ま!

・一方で宮さんの「なんでも許してくれそう」がこれね。
 宮さんにとってリーダーはそうなんだよ。
 全部許してくれちゃうんだよ。
 ほんとはひとりでいたくてもなんだよ。
 メイキングページの写真見てごらんなさいよ。
 いいなーーーなんでも許してくれるひとがいるってものすごい安心感だ。
 やまと大宮での大野さんの立ち位置のちがいがまたたまらない……!

・そして相葉ちゃんが優しい。

・甘さも刺激もあわせ持つリーダー。
 にのちゃんわかってる!

・動物園、実家の中華屋さん(?)、ゲーセン、遊園地。
 こういうの見てるとつき合うなら相葉ちゃんという若いお嬢さん方の気持ちがよくわかる。

・やまっこだ大宮だときて、実は今月号で1番キタコレだったのは天然さん。
 リーダーには自由でいてほしい、細かいこと言われてるのは見たくない、リーダーはフリーにしとくのがいいんだぞ。
 相葉ちゃんのありがたいお言葉。
 もしリーダーが窮屈そうにすることがあっても、相葉ちゃんがそうやってわかってくれてると思うときっと大丈夫。
 分かち合う天然さんは、ほんとになぜだかわたしの涙を誘うのです。
 いい天然さんでした。
 そして相葉雅紀、男前です。

・相手を振り回すタイプの女の子について、俺ら許容量あるからイケると思うと言ってるひと(赤)がやっぱりなんとなく1番心配。

・許容量あるというか、やっぱりほんとに気をつかう子たちだなあと。
 慣れるとか耐えられるとか(笑)
 慣れんでいい耐えんでいい。

・刺激はいらない嵐さん。

・翔さんの後をついて似たようなことをしゃべる智くんに気づいたにのちゃんが、翔ちゃんに、コメント泥棒しようとしてますよって告げ口するんですね。
 そしたら翔さんが
 「知ってます(笑)」
 って答えるんですよ。

なんていいやま!

 いいやま!
 伝わるだろうかこのやまっこ加減。
 気持ち悪いと思われてないだろうかわたし。

・最後のほう翔くんと相葉ちゃんでリーダーにつっこんだりしてるのかわいかったですー。
 好奇心! 好きだ好奇心!

・さらに最後、疲れちゃうしか言わないリーダーに、っていうか今日疲れてるんですよね、な翔さんもまたいいやまっこ加減でした。

・潤くんのスマイルがものすごいかわいいんですけどいかがしましょう。

・そして見れば見るほど智くんの笑顔がふにゃふにゃん。

・メイキングショットのページ。
 お茶目な5人が本当にかわいらしい。

・大野さん、翔くんとのおしゃべりでずーっと笑ってたらしいんですけどもね、もうそのキャプションついた写真がね、ほんとに笑ってるよなんてかわいいんだ。隣の翔くんなんて素敵なんだ。おにいさんチームが好きすぎてしあわせ。

・「スキあらばすぐ話し出す」とか、その下で大笑いしてる智くんとか、集まると本当に楽しくて嬉しいんだろうなあ。
 わたしは昔からグループ愛とかコンビ愛に弱いようで。
 キンキ兄さんとか、芸人さんとかも実は相方大好きっていうのに弱いです。
 そんなわたしにとっちゃもうグループ愛もコンビ愛もてんこもりな嵐さんはどうしたって最強なんだぜ。

・コンサートレポの智くんは本当にいい顔をしている。

・コンサートレポがあっちでもこっちでもで、今月まだ1週間以上残してお財布にお札がなくなった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。