menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントお返事 
毎度くりかえしですが、お返事が遅くなって本当に申し訳ないです。
でもコメント読ませていただくのはとても楽しいのです。
いろいろ考えるきっかけにもなるなあと思います。

拍手もコメントも本当にありがとうございます。
9月10日から9月14日にいただいたコメントにお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

>>ちはるさんへ(9/10 世にも奇妙な人気作家競演編)

こちらこそますますお久しぶりになってしまってごめんなさい。
はじめの一歩はなんとなく怖い話ではなさそうな気がするんですけど…。
わたしは結構怖いもの見たさで世にもは見てしまうことが多くて、今でも思い出すと涙目になるお話があります。
怖いの駄目なくせに見ちゃうんですよねー(汗)
ちはるさんが見られるお話だといいですね。
実はわたしも万城目さんはドラマ化されたものは大好きなんですけど、原作は読んだことがないんですよね。
でもこれをきっかけに読んでみたいなあと思っています。
ええ、ええ、わたしも真顔でそう思いましたよ!
メイキング、ニヤニヤしながら見てました。
ありがたいですね、明日もがんばります!


>>yukiさんへ(9/10 実在した(@2010.9.3 国立))

お忙しい中、コメントありがとうございます。
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです!


>>みきっちさんへ(9/11 実在した(@2010.9.3 国立))

そうなんですよねーーー覚えていたいのにだんだん忘れていっちゃうようでもったいないし、悲しいし、どうしたらいいの! っていう……。
そうだ、そろそろドームの映像もDVDで見たいですね。
お金はまあ……なんとか……。
わたしも世にもはすごく嬉しかったです。
もう、お話もらえるだけで嬉しい心境。
智くんも嵐さんもどんどんパワーをくれるので、デレデレしながら追いかけていきます♪


>>ゆっきぃさんへ(9/13 俺生きてる(@2010.9.3 国立))

相葉ちゃんの言葉は、ほんとに相葉ちゃんらしい素直なそのときの気持ちに思えて、わたしもすごく嬉しかったです。
出ない声で一生懸命話してくれるのがいじらしくてもー。
そうですね、にのちゃんの挨拶はにのちゃんらしくシビアで、今でも番組を見て考えたりします。
いつか、どの嵐も、受け身ではなく、嵐さんが見たい嵐だってあちらもこちらも思えるときがくるといいなあと思います。
コンサートに行けないひとも、テレビの前のひとも、嵐さんが大好きなファンであることに変わりはないと思うから。
つたない感想文でしたが、読んでくださってありがとうございました。


>>さちさんへ(9/14 俺生きてる(@2010.9.3 国立))

レポとも呼べないつたない感想文でしたが、読んでくださってありがとうございました。
わたしも、嵐さんのファンの方は優しいひとが多いなあって何度も思いました。
素敵な関係ですね~。
初参戦、おめでとうございます!
楽しみですね~。
嵐さん、実在します!
ぜひ確認してきてください(*>ω<vv


>>みきっちさんへ(9/14 俺生きてる(@2010.9.3 国立))

国立、わたしも本当にありがたいなあ~という気持ちで参戦して、帰ってきました。
なかなか、わたしが当たったぶん外れてるひともいて、とか考えるとただただ当たった嬉しいとも思えないし、でも来年は当たらないかもしれないからやっぱりほんとによかったと思うし……。
結論、行けることになったぶんは、心から感謝して全力で楽しんでくるしかないと思いました。
国立、本当に楽しかったです。
DVDも楽しみですね!(発売されるはず!)
怪物くんもきちゃったし~気がつけば世にもも新曲リリースも間近で、まだまだしあわせいっぱい、楽しい日々です。


>>yukiさんへ(9/14 俺生きてる(@2010.9.3 国立))

こちらこそ読んでいただいてありがとうございましたー!
覚えていたいのに忘れていっちゃいそうで寂しいので、こうやって残しておけることはわたしにとっても嬉しいことだと思います。
DVD発売されたら、ぜひぜひyukiさんの感想もお聞きしたいです!
サーカスの衣装はできることならSODAの的確なのかどうなのか! みたいなマンガレポ内のコメントとともにご確認いただきたい。
翔くんファンの方のメイキングへの命名、うれし~~感動してしまいました!
智くん以外のファンの方にそういってもらえて嬉しい。
嵐ファンのみなさんのそういうところが好きです。
嵐が5人でつないだ手のように、ファンのみんなも心をつなげて風を遅れたらいいな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。